2003年2月 立川時代。月に2回ほどゲセンだって
 


2月 26日 水曜日


やっぱりプロギアはおもしろい〜


久々にゲーセンに行ってプロギアしてきました。
おもしろい。
久々にやるからなおさらなのかな?
やっぱいいな〜
久しぶりにすると弾も見えやすいっていうか
違う感覚でできるからいいです。

成績はよくなかったけど、自分的には満足。
しばらくしたら、絵も控えめにして
またゲーセンに通うことにナルでしょう!

 



2月 3日 月曜日


久々にいいかんじ?


「ケツイ」が入荷されたため、プロギアが配置替えになり
音響関連が悪くなりました。
周りの音が大きいので、BGMがほとんど聞こえなくなったのです。
しかし、音量を上げると「ちゃりちゃり〜」という
ジュエリングの音が響きまくる!うるさ〜〜い!!

というわけで、ぷく先生に、筐体にヘッドフォンをつけていただきました(*^_^*)

これがまた、めちゃくちゃいいんですよ!
集中できるし、BGMもばっちりです。
「うわ〜めちゃ集中できるな〜」と思いプレイをしたら・・・

3回中、2回も!!1周目残9(しかも×2)でクリア。
いままで1周目をなぁなぁでやっていたのか・・・。
すご〜い、びっくり。
ついでにいうと、ノーミスだったので2周目になっても
ジュエルがエメラルドだ〜。わ〜いうつくしぃ★

しかし、久しぶりの残9(×2)だったため
緊張して、2−1に入って10秒で死んだ(あほ・・・)さらば自己べ。

ともかく、よかったのは
2−5に「残6」で入りました。
結局、ラスボスにたどり着いたのは残0ですが・・・。
2−4ボスは1機死んだだけです。
2−5のボスも全然死ななくて、昨日は何かがのりうつったのかもしれません。。。

いや〜ヘッドフォンのおかげで、またプロギア燃えられそうです。

課題:2−5の開幕パターン変更中。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・