2004年3月 体調不良 気力なし疲れ気味(だめぽ

3月 31日 水曜日

本日はお休みだったので・・・
たっぷり寝て。
アジアご飯の店で昼飯と昼ビール飲んで。
パチンコして(やってるし)500円勝ちで(あほか)
新宿でカバンやらなにやら買う

おわり。

ぉ。


少しゲセンに行ったです。


<ぷちケツイ日記>
2−4スマタポポヒ2機目の新パターンを作ってみる。
以外といい感じ。
2−5ボス前の安置も発見。
だが。
どうやって安置にいくかが問題だ。

ゆっくりやるです。



3月 29日 月曜日

今日は昨日行ったホムペ作業の影響で
眠い・・・

というわけで、某ページは号が最新になるにつれ
へろへろな内容。

ゲセンに行ったら
ケツイやるですチームのHさんと目があった。


(⌒∇⌒)ノ!!!
( ゜o゜)!!!!!!!!


((((((((((((( ゜o゜)
Hさん撤退(?)

と思ったらたれこみ情報
「Hさん、今日はバリバリケツイってました!!!」

なに〜w

やるしかない。

 

ボガーンボガーン・・・

ダメだこりゃ。

今日はヘロヘロのままゲセンに行ったが

やっぱりダメだったので早々に撤退。
なんたって2−1で2ミスです。
弾見えてないじょ〜

ということで夜の町を2時間ばかり散歩してました。
サクラの季節ですからね〜。

酒だ酒だ。


・・・・。
・・・。

酒が売ってないぞ。

最近のコンビニは・・・ぶつぶつ(´ε` )


まあ、政府がやっとこ規制緩和を行って
権利を所持してないコンビニでも酒を売れるようになるので、


まあ待ってあげよう( `ω´)y-~


花見はどうなったの?



3月 28日 日曜日

ずっと寝ていた・・・

zuhoはラリホーを重ねがけされたかのごとく寝っぱなしでした。

その睡眠たるや○○時間!
日頃の睡眠不足がたたった〜

高円寺でインドカレー食べてゆっくりしていたため、
ゲセンでゲームはじめたのはPM9時。
時間ないっ。

週末でケツイが埋まっていたので
(順番待ちの上に、うまい人が多い)
プロギアです。

が、へたれ。
最近クレーンがめっきりつながりません。


メインゲームなのでドンドコドーとがんばる。
やっぱプロギアおもしろい。
でもケツイは回数やってないので
もうちょっとヤリタイ

どっちをやるのか微妙・・・
といいつつ、ケツイの台があくのをチェックしていたりする(⌒ー⌒)ノ

さてケツイ。
やっぱり1−5で死にまくる。
昔の方がうまかったっw
(パターンなしのアドリブ避け時代)

○2周パターン化を楽しくやっています。
2−1はオッケー
2−2は・・・・ボム1でなんとか。
2−3は・・・う〜

他はアドリブじゃ。

でもケツイのパターン作りはかなりおもしろい!
他の人どうやってんだろう。
が、まあ、いまは自分でパターン作るのがめっちゃ楽しいです。

今日はゲセンにINしたのがPM9時だったので


ゲームやり足りない。。。
時間ない〜


最後は、時間が20分ちょいしかないのにケツイはじめたうえに、
閉店ぎりぎりまで2周目やってました。
時間ないっ

<ケツイ1面君日記>

・1面終了時、1800万越え
 た・・・・。

1回できただけですが
↑1回では、意味がない


3月 27日 土曜日
プロギアとケツイやったとか。

本日はPさんとNさんが遊びに来てくれました〜

体調はだいぶ戻ってきましたが、
気力はまだ80%も戻ってないですので
微妙に弱り気味。

さて、プ部門。
ほう〜プロギアおもしろいなぁ。
1−5のクレーン前で1−5中ボスに
ありがたいサバキを受けて、クレーンにダイヤもってけなかった
という、ありがたい結果で2周目の権利を放棄せざるを得ませんでした。
ま〜ラスボスでボスにつっこみさえしなければ
2周目の楽しい旅を行えたんですが・・・
(何で突っ込んだのか未だに謎)
ヤる気出しすぎ?

ケ部門。
捨てゲーなしでやりますです。(一応)
1−3で死にまくりじゃホリャ!
でも続ける。

残4で2周目。
時間がないのであまり残機が残るまで粘れません。
今日こそ2−1で死んでたまるか〜ぁ!

・・・・。
ボガーン・・


とはならず(ホ)
2−2でボムを撃ちまくり
2−3でボムを撃ちまくり

2−4に久々1コインでご対面。
わ〜い。
わ〜い・・・・

中ボスで2ミス(ボム抱え死に)・・・・・。


あほかっ。


ぐお〜また自己ベならず。
なるわけないか。1.8●で最近ウロウロだぎゃー・・・

その後2−5で嘘避け発動w
いや〜発動するとおもしろいね〜
今日は大した避けっぷりはできませんでしたが。
(⌒∇⌒)ノ

避けを見ていたPさん(都内の人のほう)
「あほだあほだ!」
わたし「これパターン」
O塚さん「パターンて言葉間違ってるぅ〜〜〜」

・・・。

今日一番よかったのは、2−5ボスをノーミスで超えられたこと
くらいか・・・・(また同じ内容)

そうそう。
早売りアルカディアをチラリと見せていただきました。
( ゜o゜)・・・・・・・・・・。
     ・・・・。

今月号は発売日に買うことにしよう。

さ〜ケツイ○2周目パターン化がおもしろくなってきました。
そろそろプロギア病はやめて、
別モノと考えてやってみてます。

おししょうとケツイ話。

私「裏2周って、いっぱい撃ち返し弾出てますが・・・
  合計ナン発ぐらいでてるんでしょうね〜」
おししょう「1万発ぐらいじゃね?( `ω´)y-~」
私「いや、それちゃうです。
  先日あたしは、パチンコで玉を1.○万発だしたんですが・・・
  裏2周はそれ以上に出てるです(リアル換算)」

裏2周の撃ち返し弾の謎。

しかし・・・・・
一旦「帰ります〜」
といった後、○○分後にまた某ゲセンに行ってしまった・・・
(しかも閉店までw)


3月 26日 金曜日
ケツイのほう

捨てゲーしないで(一応)
やってみる。

・・・・また1−5でボガーンボガーン・・・

どうやって以前ここをノーミスで抜けてたっけ( ゜o゜)

でもケツイおもしろいのでオッケー!

しかし・・・・・2周目のボムが押せない・・・・
ボム押し練習しないと。
そういえばプロギアでもボム押す練習(2−5限定)してた
気がする。

敗因がわかった!


わたしはCボタンを小指で押しているから、
ボムボタンが一瞬遅れるんです。

こりゃしょうがない。
決めボムするしかない。

2−4で終了〜

よかったのは、2−5ボスがノーミスで倒せたぐらい。
って。
数日前と同じ内容のような・・・・。

・・・・。

2周目は難しくておもしろいや。
相変わらず2−1でミスってますが(ボムたんまり残して)
もったいない。

必要以上に2周目でボムを撃つ練習をすることにする。

ケツイやってたら急に疲れて眠くなったので
プロギアができなかった。
ギャー
本命がおそろそかに・・・

やば。



3月 25日 木曜日

そういえば、たまに人に出題しているモノ。

<問題>

下の画像のAとA BとB CとCを線で結びましょう。
ただし、線は交わっちゃいけません。
(線がクロスするとボガーンです)
四角の外枠から外にでてもいけないです。
AとかBとかCという文字が書かれたほかの色の場所にあたってもいけないです。

さ〜何秒でできますですか?


<ぷちケツイ日記>

先日のパチ負け効果で(`Д´)
捨てゲーなしでやったら、凄くケツイがおもしろくなってきた。
う〜んこんなに違うものなのですね。

それ以前に、何か目指すものが間違っていたに違いない。
(気づくの遅)

しかし、最近1−5で死にまくり!
ウホ!!いいしにっぷり!
何だか、
死になれてきた・・・(⌒ー⌒)ノ


ところで先日、あたしのプレイを珍しくおししょうがみていたとき
私「あ。稼ぎ失敗した・・・・」
 「ぎゃ〜また失敗」

とやっていたら
おししょう「・・・。いい。もう・・・『死ななきゃ何でもええ!!』」

これは、へたれなあたしのプレイを見ていると
仙人の気持ち(高いところから下界を見下ろす感じ)に
なってしまわれたのではないだろうか、と思われるヽ(`Д´)ノ

さて本日も1−5までノーミスノーボムで行きながら
1−5道中でぬっころされて(BY 仮面ライダーブレード)
・・・。
うううーーーー
どうやっていままで1−5をノーミスで抜けてきたか
さっぱりわからんです(⌒∇⌒)ノ
はっはっは・・・・はぁ。


唯一ナイスなプレイは
2−5ボスをノーミスで倒せたくらいじゃ。




3月 24日 水曜日
ケのほうメイン日
今日は自己ベった・・・・・。


「ああ!パチの負け金額がな!」(ピロさ風に)

といっても、あんまりパチンコはやらないあたし。
負けたっていっても、ガレッガの基板とストライカーズTの基板が
買える位の金額なんですが。

もう海物語(新台)はやらね〜っす


ケツイもそういえば、1周目は自己ベきたー。
が、2周目は自己べにある程度、足りず終了だ。


あ〜あ。
というか、2−1で死んだので台バーン!!!!!

「お客さん・・・!!」

とは言われませんでしたが。

パチンコで負けたので(よかった明日は給料日だ)
捨てゲーしないでケツイをやることにする。

・・・・・・・。
・・・・。

お。今日は「昨日の100倍調子がいい!」
昨日はプやってもケやってもだめで笑えたからなー。

1−5までノーミス多発。
なんでやねん。

1−5でボンミス多発。
なんでやねんw

しかし捨てゲーしないと、なんでこうも気が楽になるのでしょう。
●2周を目指すのは今日でしばらくやめることにする。
もし、ノーミスノーボムでボスにいったら、
「開幕時ボムる!」(⌒∇⌒)ノ<ノープレッシャー作戦

ところで。
残5で2周目いったとき
「2−3中ボスでおおよその残機数がなくなった」
というのは・・・・・・
一体ナニが起こったのか・・・


本日の成果は、2−3の最初のほうのパターンを1つだけ
作れただけ、の結果でした。
1つでもできればいいや。


しかし。
2−5は残機がいくらあってもたりないなぁ。
2−4も20機くらいほしいですね。
2−5は50機くらいほしいです。
そのかわり、ボムいらないんで・・・・(ぉ


帰宅したら、同じアパートの隣家の部屋が
彼氏の浮気発覚騒動で大盛り上がりでした(⌒∇⌒)ノ
声が部屋の外まで聞こえたー

プロギアは1−2で終了・・・・(2−2じゃない)
2−3の新パターン試せないっ・・・。

ともあれ2周目はどっちのゲームもおもしろいですねー


まあ。。。
プのほうが、ムニャムニャ


ところで、ケツイやるですチーム会員NO1の某Hさんが
2−4まできた!
「ふっふっふ・・・」

ごわいよ〜〜〜〜〜
おが〜じゃ〜ん。


3月 22日 月曜日

プロギア。
2−3の新パターンを思いついたので作成してみる。

・・・・。
・・・。

いい感じ。

安定しませんがリトライ50回でダウンしました。
歳です。


何だか本日のゲセンはあまり人がおらず、
社会人チームだけだったような・・・・
その社会人チーム

「ボガーン」「ボガーン」「きゅ〜ん」
前後左右から聞こえます。
いい音です。
でも死にまくってもゲームやめる様子がありません。
さすがゲームができる時間のない社会人。

あたしはプロギア2−3で連続10回を目標にノーボムで超えるのを
目標にやっていましたが・・・・無理だ〜

まあ、社会人チームがボガーン、きゅ〜んと
死んでいるので支えになります(⌒∇⌒)ノ


<ぷちゲセン日記>
本日はとあるケツイのレバーがアレでしたので変えてもらいました。
すばやい!

更に、このゲーセン・・・
店員某お方が「いいレバー」「悪いレバー?」
とあらかじめ選定してくれているので
いきなり変えてもらったレバーがかなりいい!

「これで2周目いかないとありえない!」
ぐらい
あたしにとっていいレバーだった。


プロギアのと変えたい・・・・(⌒∇⌒)ノ

本日はケツイ2回2周目遊べたうえに
プロギアの新パターンが作成、
できつつあるのでおもしろかった。


まあ、次の日にはパターンも忘れてるんですが。


( -д-) 、


3月 21日 日曜日
プロギアでー

昨日はゲセンから帰宅後、
飲み仲間の某人と酒を飲んだあげく、
久々にカラオケいくぞ!
といった(らしく)
朝の5時までカラオケってたので・・・・


翌日起きたのが○時(言えませんw)

休日ならではの色々なことをして、
(注:パチンコはやってません)

最速でナミキについたのが、午後5時前。
がんばったです・・・・。


た○しょさんがいらしていました!
わ〜いお久しぶり(2週間ぶり)で〜す


「あんまり遅いんで、帰ろうと思ってましたw」

・・・・。
・・。
ごめんなさい・・・

というか!
このセリフ!


・・・・
言われたの一体何回目なんだろう・・・・(笑)
かなり聞いたことがあるぞ!
なんでかな〜・・・(⌒∇⌒)ノ
(ゲセンに早い時間にいけない人)

さらにた○しょさんから開口一番

「プロギアのボルボックス見せてください(⌒∇⌒)ノ」


私「・・・1−5・・・じゃないですよね・・・」

た「当然!2−5ラスボスです!
 とっととやれ!ごるぁ!!!!!!!!」

私「最近ケツイしかやってないので
  無理です!」

た「やりますよね?」

ギャーン!

・・・・という会話があったかなかったか、
プロギア台に座りました。


アホミスしたので残8で2周目。
2−3でボガーン。

・・・。

とりあえず続けます。
2−4残7だったので何とか2−5ボスに入れるかと思ったら・・・
駄目です、忘れてます。

忘れているついでについつい、2−5で2ボム残しのパターンを
リハビリ。

・・・はっ!
2−5ボス見せるという当初の目的を忘れていた!

リトライの末、ボスと戦ったのでありました。

「あそこはボムらないと〜」
「いや、あそこでボムったら、ボスにアレであれあれで・・・」

あ〜あ・・・・・・・


ともあれ「1コインでクリアしないと!」
とダメ出しを頂きました(⌒∇⌒)ノ


そんなた○しょさんにケツイってもらった。
いいこに見学。

げ〜〜〜〜
【5】しか出てないんですけど・・・・

「あれ、魔法ですか?」
「ゲーム違う?」


ついでに、MYムチを装備してもらう。

たまえ:た○しょさん
そうび:ムチ(いりょく +30)

つ!強いぞ!
さすが装備ムチ。

・・・・何と・・・
裏突入〜

↓青い弾に終われているの図

さて、

た○しょさん「ホレ( `ω´)y-~」

げ〜!?
2−5で、あたしに裏の権利を譲ってくれました!

「 『あの』 嘘避けやれ( `ω´)y-~」

ギャーン!!!!!


いきなりは無理だにゃドンドコドー

しかも、ドゥームさんヤラせて頂きました・・・
もったいなや〜〜〜

ご馳走様でした。
(頂いたコイン返していないことにあとで気づいた。
 来週返しますw)

さて、
「ヘッドフォン端子ついてるんだったら、いいのあるから
 もってくればよかった〜」

「え〜あたしの最高級ムチよりいいのあるんですか〜?」
というと・・・
聞いたら・・・・

あたしのムチより2桁も高かった・・・。
・・・・そんなのあるんですね・・・・。
違う世界を思い知りました。

でだ。
た○しょさんのボルボックス宣言のお陰で

いや〜〜〜
プロギアに目覚めました(⌒∇⌒)ノ

今日はプロギアしかやってなかった。
(ケが大人気だったのもあるが)

おもしろいぞプロギア!
しばらくやってなかったので、より一層おもしろい。
1周目もおもしろくなってきた。
いや〜ありがとうございます。


ということで

本日プ:1コインで2−5で終了
    その後かなりプロギア

ケ:ドゥームさんやらせてもらった
  以上!

だった。
臨時収入があったので(お金が落ちてた=財布じゃなくて純粋に金)
何故か、OUTよりINのほうが多かったw
ていうか最近金運がいいんですが、
なんだかおかしいぞ。


貴重なドゥームさんをやらせていただいた
た○しょさんありぎゃとう!

しっかし・・・
ケツイAタイプって熱いなぁ・・・

本日はBタイプも熱かったが・・・・


久々にプロギアやってたら
ボガーンボガーン死にますね。
したらおししょう

「てめ〜何年プロギアやってんだ!」
「この・・・・・ドへたくそが〜〜〜!」

ドカーンバキーん(台蹴り音)


・・・・イチから出直してきます



 


3月 19日 金曜日
お や す み

仕事と体調不良のためゲセン休日。
た○○○さんがいらしてくれてるはずなのに〜ぃ

・・・。
土・日曜日にかけます・・・


土日は毎週ケ祭りなので楽しみだ。


おー○○さんがまた遊びに来てくれないかな〜(⌒∇⌒)ノ

っていうか某Gの人はいったいいつ
東京入りするんだろう???

 


3月 18日 木曜日
ケツイおもしろいぞ♪

先日、ドンドコドーネタを書いたんですが
アレの元ネタはなんじゃ?と
探したら

これ かぁ〜

お。
これは先日大阪の飲み中に聞いたアレだ!
日曜は朝早起きすることに決定。


さて・・・ゲセンにいってきます(ぉ

_____________________________________________

今日は仕事でやや遅めに行きました。

お。久々に1−5突入時ノーミスノーボムだ〜


ありゃ。あげなとこで
へたれ弾に当たって死亡。

ここは
「うそだぁ〜ドンドコドーン!」
か?(雪の中で)

しかし、今日は1周目捨てゲーを「あまり」しないでやってみた。
死んだら稼ぎの練習。(遅すぎだ


おも、しろぃ・・・・。

1−1から練習するとこいっぱいある。
一つ目のアイテムキャリアまでは、(アホ稼ぎ)58万が目標。
なんちって。(今57万後半)

↑意味ないのでやめます


それはおいといて、
よく死ぬので1周目の自己ベ(各面)を意識してプレイしようと思うです。
1−1:1700万後半
1−2:4●00万ぐらい
1−3:7●00万ぐらい
1−4:???
1−5:???

見てない・・・


捨てゲーばっかりしていたら、やる気ゲージが下がるので
ドンドコドーと練習するです。
それがおもしろい(⌒∇⌒)ノ

さて○2周目。
やっといけた。
やっぱり2周目は熱くておもしろいな〜
ボム撃つのが納得できないんですが
プロギア病はなおらないのでしょうがない。


プロギアさんもおもしろいし
いい感じ。

うまくいかないところが、またおもしろいな〜


<○○○日記>
カリスマ定員Hさんがいらっしゃいました。
ふむふむ。
なるほど・・・・!

しかも、あたしが何かの2周目やっていたので12時過ぎても
粘らせていただく。
ありがたい・・・

おししょうの大往生プレイをみる。
大往生があまりわからなかったのですが
プレイしつつ解説を聞くと(プレイ中聞くなよw)
ある程度はわかってきた。

大往生はでもまだまだ謎がいっぱい。


ところで、○○○には「ダンジョンズ&ドラゴンズ2」
があったんですねぇ〜〜〜〜


パーティプレイやりた〜い(⌒∇⌒)ノ
でも4人台にならないとつまんない。


3月 17日 水曜日

お世話になっている明大前のゲーセンで
昨日お願いしたヘッドフォンの音量調整が・・・

なんと次の日行ったらすでに完成されていた!

素晴らしい早技。
さすが・・・・カリスマ店員H氏。

ビデオ取りができる筐体もたくさん増えました。

蛍光灯の反射が気になる方には
反射防止装置(豪華)までついたようです。


みなさんもぜひナミキで快適なゲームをお送りください。

いっぱいいっぱい、
ゲームしていってください。


(⌒∇⌒)ノ


こわくないよ!


あとは「布おしぼり」(横浜セブンアイランドのように)
があればカンペキ!?

ですが、MYおしぼりを持参するか
近くのパチンコ屋に布おしぼりがあるので
ちょっといって「借りて」くるといいと思われます。

あまりに快適だったので
わたしは、昨日●000円くらいつかってしまいました。


おししょういわく「大口客」
らしいです。

下手だから


ヽ(`Д´)/

 


3月 16日 火曜日

おや?
Pさんが見慣れないムチ(注:○○○用語でとあるものの意)を
装備しているじゃないですか。

↑やばい・・・・某ページの掲示板見るのが遅かった ヽ(`Д´)ノ

私「なんですか、ソレ」
Pさん「新作のムチじゃよ」
私「何だかゴッツイムチですねぇw」
Pさん「ソレが!!!!!
    ものすごい威力を秘めているムチなんじゃ!!」

へ〜〜

ということで早速、そのムチを借りてレッツケツイ。


うそだぁ〜〜〜〜ドンドコドー(←注:効果音)


何と、そのムチ(高級品)はあらゆる音源を拾うので
今までのムチ装備では聞こえなかったケツイの
効果音からBGMが聞くことができます。

げ〜〜〜〜〜〜!!!!


凄い「ドンドコドー!」音。


ケツイってこんな音使ってたんだ・・・。

「おぉ〜ドンドコドー!」

ゲームになりません(何だか笑える)


特にボスがドンドコドー


・・・・。
・・。

笑いをこらえつつプレイ。
冷静にプレイを試みるが、無理!



3月 15日 月曜日

なんだかプもケも2周目いけないな〜

自機と自分の思う動きがシンクロしてない病です。


しばらくおとなしくしていよう(⌒∇⌒)ノ
バイクに乗って旅に出るのが一番


プロギアがおもしろくなってきた
(意訳:ケツイが「へたれ」なので、おもしろくなくなってきた、なんちて。)


<練習ケツイ>

1−1練習してみる。
おもしろい。
が、
私は正確な動きができないので、
あまり1周目の稼ぎを意識すると、永遠に●2周目は拝めないだろうな。

大事なのは「己の実力を知る」ということだw。
という以前に、稼ぎ方がわか・・・(以下略

なんかレバーがうまく動かせないので
正直最近きついナー

と愚痴風にしてみたが、別に大して気にしてないので
本日もまた1周目でボガーンしまくる旅に出てきます。(⌒∇⌒)ノ


3月 14日 日曜日
ホワイトデーだ★★

今日「も」いろいろ凄かった・・・・(連続中)


今日「も」ケツイ5台稼働日。(連続3日目)

今日はホワイトデーですが・・・・
ゲセンに通って早○年・・・・

はじめて、バレンタインデーのお返しをもらいました!(注:ゲセンで)
びっくりしました!ありがとうございます〜


日曜はおもしろかったな〜
おお○○さんが遊びに来てくれたり
ノートにアリス描いてもらったり(⌒∇⌒)ノ
誰かのナイスなプレイをみたり・・・(⌒ー⌒)ノ

ていうかおかしい!このゲーセン(ぇ

だって、シューティングコーナーにはたくさんゲームがあるんだけど
ケツイしか埋まってないw(しかも5台中5台)

ときもあった。

さて
あたしはプロギアをやりました。
だんだん思い出してきたぞ!!????

だって、
2−5ボスに入れたんだもん(やったぜおやじー

ふ〜〜〜
久々にボルボックス様と対決だ!

1ミスで落とすぞ〜!GALLLLLLL・・・・
↑気合と事実は大いに異なります


でも、プロギア2−5ボス戦中、
事件がおきた!!!?


ので捨てゲー・・・・


( ゚Д゚)



 

3月 13日 土曜日
今日は色々すごかった・・・

いえ、普通の日常なのですが・・・
近所の犬と遊んで・・・

眠気覚ましにパチンコにいって・・・


↓あたりまくった・・・
 これ全部、あたしの出玉。

あほか〜〜
パチンコ自己ベ達成w
危なく大台に乗るかと思った・・・

2時間ぐらいでこんなん。もう、パチンコしないも〜ん(勝ち逃げ

それはどうでもいいとして、
ばっちりゲーム台を稼いできたので
ゲセンへGO

本日もZA○せんせいすごすぎ。
やば〜すごいなぁ・・・

あたしはプロギアやりました。
プロギアはなんておもしろいんじゃ!

ケツイ・・・・?
ほんじつは(も)へたれっていたのでイジイジ暗くなってました(⌒∇⌒)ノ
あんだけパチンコ当たりまくれば、今日は嘘避け発動しないってこと
わかってましたが・・・・(嘘避けに頼るなボゲェ

それはいいとして、1−3いってたら、
後ろから人が ドギャ!!!!!!!

当たりました。
その瞬間ボガーン!


当たった人(全然知らない人=格闘ゲーマーさん?)
「すみません!!」
「本当にすみません!!!!!【繋がっていた】んじゃないですか?」

いいえ!全然繋がってません(⌒∇⌒)ノ


・・・というか「繋がる」という言葉を使う時点で・・・・
シューターさん・・・・?

その後も別件で謝ってもらったので大変申し訳ありませんでした。
だって・・・・
その時点ですでに1ミスしてるから、
「どこでゲームやめようか」と思っていたからです(ぉ

ただ、ゲームの調子が悪かったのであたしが
あんまりにも不機嫌だったのか?
あとでそのお方に謝っておきました。


明日はプロギアがんばるぞ!!!!!!



 

3月 12日 金曜日
きゃ〜
本日はZA○せんせいがナ○キにご来店です
うわっ・・・・
あちらALL・・・
すげ〜!!!!!

せんせいは、めっちゃうまがった・・・


あたしは何だかケツイやるの久々な感じで嬉しい。
何だか初心に戻った感じです。

いつものケツイ台でへたれだったので、
つぎのケツイ台へ移動。

レバーのしっくりかんがいいかんじだ!
が・・・
1−1で謎ボム発動したプレイが一番よくって(うぐぐ
結局気合切れたまま表2周目。
(だって、1−1でボム発動するから、
 気合ゲージが・・・・言い訳じゃないしもしも〜ん)

うわーん・・・

でもせんせいにありがたいお言葉もらったので
迷いが微妙に消えたかな。
え?えええええええ〜〜〜〜( ゜o゜)

しかし2周目行ってから、調子がよくなるんですが
たいがい2周目いけるの閉店前なんですよねぇ・・

えへ!(←うわ〜きも)

ZA○せんせいよすぎ。
あの避けは・・・・すご〜いぞおい!
でもって、先生の昔ゲセン時代の話で盛り上がる。

日本は狭いな〜〜w

<緊急告知>
本日、Oさんと会合の末、
○○○第2回飲み会IN花見会が開催されることになりました。
企画はOさんなのでぼく、わかんない!
次回の幹事はOさんです(⌒∇⌒)ノ

花が咲く頃に○○○に来て下さい・・・
かなり感動できる「もようしもの」があるらしいです。


土曜日はバイクに乗って、奥多摩ぶっ飛ばそうと思ってたのですが
気候が悪いらしいので来週。
なので、ショッピング(ふふふ)してから、ゲセン行きです。


 

3月 11日 木曜日
なんかファイルがでてきた
本日パソの整理をしていたら、
去年の夏(2003年8月)に作成した
ケツイの画像がでてきた。

↓これ。

このころはとても半年後を想像できなかったっ!!
しかし、半年もたてば、いろいろ世の中の状況は
変わるもんですねぇ・・・
(ちょっと遠い目w)

______________________________________________

ふとおもう

よく「○○○を○○○シタイ!」とか「○○を○○○するぞ〜」
とか

色々なところで読んだり、聞いたりしますが

一体実現できた人は、
どれぐらいいるんでしょう。


実現した人、あなたはえらい!!!

とふと思う、きょうこの頃。


当時のその情熱を一体どこまで続けられるかが、
凄さの一つだと思われます。

「言葉にする」ということは、でかいことですからね・・・

(↑あくまで、個人的にそう思っている、レベルですが)


あたしは、へたれなので
言うことによって自分を追い込むことは無理だな〜
逆に言うと、へぼくなる。

一番凄い(とあたしが個人的に思う)のは有言実行、です。

いやぁ、なんだかゲーセン日記と
日常日記がごっちゃになってきたなぁ・・・(⌒∇⌒)ノ

あは・・・あはは・・・

はぁ〜


 

3月 10日 水曜日
旅にでます・・・★

探さないで下さい

というくらい最近疲れ果てています。
あっ旅したから疲れたのかな〜w

どれくらい疲れているかというと、
今日の朝「今日は金曜日だ!」
とほんとに思っていました。


大阪レポについて

・・・・疲れが取れたらゆっくり修正します

水曜日は仕事が休みだったので
久々にたくさん眠れました!!

おやつの時間まで寝ていました。

その後「アニマルプラネット」を観て・・・
  ↓
「アニマルのパチンコ」をした。(ジャングルガールらしい)
なんという休日だ。
最高だ!


ていうか、パチンコっすが(一応パチもゲームとする)

「700回もまわしてるのに、全然出ない!」
んですがどうして。
(それ以前にそこまで普通は回さない)


○万円が・・・・


お金ってすぐなくなりますねw


そして家に泣いて帰りました。

・・・・とはならず、
確変キターーーーーーーーー
更に連続。

ふう・・・・取り戻せた。
えがった・・・・

危なく今月のゲーム代が、すっからかんになるトコだった。
無事に回収できたのでゲーセンに行くことができました。

ホ。
社会人は自由にお金を使える分、
自己責任がなくてはなりません。


ケツイはちょっとやりました。
1−1がおもしろいです。
Bでも1.7を何度か超えられるようになりました。

久々に昨日は10時間ほど寝たので、
かなり復活はしてきました。
月・火なんて・・・
「弾が見えない」状態でしたから。

意外と体力ないんです。
気力も。


 


3月 8日 月曜日
お土産を持っていった

本日は速攻帰宅しようとおもったんだけど
ついついちょっとだけゲセンへ。

お土産を渡して帰りました。


ちょっとケツイ。
何か・・・体調も眠くて(疲れたのかな?=体力ない)
あんまりにもケツイへたれだったので

ちょっとケツイAタイプやってみるw

やってみたら。
1−1クリア時1.7千万越えてる。うわ〜なんで?

Aのほうがあってるのかといえば、
全くそうではないんですが。


とにかくIN当初から屍のようになっていたので
早々とゲセンを出たのでありました・・・。

 


 

3月 7日 日曜日
大阪

大阪のスコア集計店を巡ることができた上に
めっちゃうまいケツイのプレイを何人もの方に
見せていただけて、よかったです(⌒∇⌒)ノ やった〜
すごかった!AタイプもBタイプも凄かった!!!!


大阪(ゲーセン)レポはそのうちアップする予定です。
なるはやで。

QTはシューティング多くて、いいゲーセンだったなー。
プロギアもあるし。
ノートもあったし、ナミキっぽいかも。

アババもガンマにも遊びに行ったぞ〜
(一番金を使ったのはアババですw)


お世話になりました皆様ほんとにありがとうございました。
このお礼は、

「レポートページ」で晒させていただきま・・・・

あれ?


服にモザイクをかければいいって聞いたような・・・(⌒ー⌒)ノ


ぼく子供だからわかんない・・・(⌒∇⌒)ノ
(大丈夫だって!信じろ!あたしを!ぉ?

<大阪でのケツイ>

2周目1回しか行けなかった。
見ている人から「危なっかしくてしょうがないプレイなんですが」
と言われた。
こんなんで裏に行ったなんて、嘘っぽいな〜

と思いながらプレイしていたら
ほんとに「裏に行ったのは嘘だろうプレイ」しかできなくなった!!

1−1でボガーン 1−1でボガーン
1−2で(以下略

ギャー!!!

それはそうと、大阪のケツイのうまさにビックリしたのですが
女性ケツイプレイヤーもいらっしゃるそうですね。
(ケツイ1周ALLされてる)


さて、プロギア。
プロギアやってたら、ピロさが
「いいね いいね〜〜 いいよ いいよ〜〜〜それいいよぉ〜」
っていってるじゃないですか!!

どっどこでそんなAV監督風のセリフをw

あっもしかしてこの日記?


いや、それはありえないざー (⌒∇⌒)ノ

 

 


 

3月 4日 木曜日
大阪夜中着決定〜

金曜の夜大阪に出発することになりました。
が、現時点で何も用意してません。いつもどおり。
大阪には夜中に着くので、そのまま飲み屋へGO!か?


観光本は出発の10分くらい前までに買って
新幹線の中でビールのみのみ読むことにしよう。

とりあえず、通天閣に向かってトコトコ歩いていけば
何とかなると思ってます(⌒∇⌒)ノ

<ちょっとだけケツイ日記>

ほんのりケツイしました。

1−5ラスボスまでノーミスノーボム。
よし!ぎゃんばる。

ボス第2形態で、ボガーン!!!

あの攻撃の組み合わせずり〜よ・・・・
ずっこい攻撃。
反応するまもなくボガーン。

何だか最近、ボスで殺されることばっかりだ。
こうして「悔しい」思いをするのって
ええ、ですねぇ〜。へへへのへ〜〜〜〜
(↑ヘンタイ!! キャー!!)


ちなみに2周目はアドリブなので
2−1で死んでしまいました。
ボガーーーーン

 


 

3月 3日 水曜日

【明日かあさって(土日)】に大阪に行くのに、
何も用意していないんですが・・・
一体どうしましょう?


教えて!こえ〜人


とりあえず、行こうと思っているのは
「海遊館」(水族館)ですね。(あくまで観光メインw)

ここは実家の岡山時代から行ってみたいと思っていたので
●●年ほどの年月を経て、やっと行くことができます。

あとはゲーセンも楽しみですね。えへえへ。
プロギアもケツイもあるゲーセンにお邪魔する予定なので(⌒∇⌒)ノ

まあ、とりあえず、大阪観光本を買う。
話はそれから。


さて。

最近ゲセンにいったら、前回の飲み会の
記憶を無くした部分を補完しているような・・・

「え〜〜そんな時間に記憶なくしたんですか!?」
と、言われた!え〜
どうやらかなり早い時間に裏モードになったらしい。

今日はプロギアやってみた。
お・・・おもしろい。

2−4で終了ですが。
忘れすぎ。
あまりに忘れていて

「ギャー」

といいながらプレイしていたら

おししょうが
「てめ〜〜〜〜〜〜〜うるせ〜〜〜〜〜〜よ!!!」

ジャンプ飛び蹴り、太ビッシャ!!!
(゚Д゚)


や〜〜〜っぱ
プロギアは2周目が最高におもしろい♪
やっぱノーボムで、しかも1回で抜けなきゃならない
あの緊張感がたまんないな〜〜〜〜

へんたいだな〜〜〜〜


あ、
間違った

たいへんだな〜〜〜

 


 

3月 2日 火曜日
ある日あるときXデー

どこかのとある裏ページ(内輪ネタページ)に
こういった画像があるのをご存知の方は、
ごく少数ですがいらっしゃると思われます。

それを再度再現してみます。
懐かしいですね。
あの画像をアップしたのは、去年の秋だったか、夏だったか・・・・


<引用>

左を見ても

右を見ても

す・・・・すごいケツイ!


・・・・。
・・・。
・・。

<以上、引用終り>


な〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んと!
上の画像はCGなのですが、
半年という期間を経て、
数日前、「リアル」で開催されてしまいました!
ギャーーーーーーン!

その様子をレポートする権利を手に入れましたっ!

都内某所のゲーセンにその噂を聞いて行ってみました。


さて覗いてみましょう。

左を見ても・・・ケツイ!ケツイ!

右を見ても・・・・ケツイ!!!ケツイ!!!!!!!!

「ありえないことに」
ガルーダ台もケツイ!!!!!あほだ〜〜〜〜!

え、ちょっとまて・・・・。
ガルーダって新作(かつ人気台)じゃなかったっけ・・・・・????( ゜o゜)
やりすぎだ〜〜〜(笑)

コインを入れた某Aさんは
「おれ、ガルーダにコイン入れたつもりだったのに!
何でケツイをやることに!!? ありえね〜 ギャーン!」

F嬢 「覚醒すればよい!!!」

他  「そうだ〜〜!!覚醒だ〜〜〜〜!!」
他  「わー わー 会長! わー わー (ざわ・・・ざわ・・・)」

・・・・。
・・・。


↓ありえない、ガルーダ台がケツイになってしまった証拠写真

(わたしの撮影の腕の悪さで、ガルーダのインストが
 見づらくて大変申し訳ありませんが、正真正銘
 某シューティングが有名な、とあるゲーセンのガルーダ台です)

さらに、もう一枚追加されるシーン。

あ〜〜〜〜〜〜〜
やってしまいました。
ケツイ基板6枚状態。
(ちなみに今回画像はアップしていませんが、右のほうに
 ポツンとケツイちゃん2枚います)←標準装備なので撮ってない。

しかもプレイヤーは台空き待ち状態。
常連だけでもこうです。

・・・もう一度言うっ!
ケツイ空き待ち状態です(笑)

そうです。とうとう。
あの、ありえないCGが再現されてしまったのでした。
ギャーン!!
(ご協力感謝♪:Oさん Sさん)


ついでにいうと、とあるゲセンのイラストノートもケツイ祭り続行中


<巻末おまけ:へたれケツイ日記>

さ〜て本日はゲーセンでゲームもしないで
ゲーセンノートがまだケツイ祭りやっているので
あたしは「エヴァンズマン」を初描き。

・・・エヴァンズマン。かっこいいじゃないか・・・・

知らなかった・・・(おせ〜よ!!!)

しかもあたしの大好きな眼鏡っこ(こ???)
ステキ〜〜〜(⌒∇⌒)ノ

Aタイプ使うしかない?!
エヴァンズマンがハンサムだったので、
Aタイプってすげ〜と思った本日でした。(ぉ

さて、ぼくのへたれなゲセン日記。

3月2日。

ぼくは きょう けつい 1−1で ●●回 しにました。
やっぱり、 ぷろぎあ やろうとおもいます。

けつい こわいです。

はれときどきぶた。

おわり

<追記>

先日の大飲み会。
上記の画像をアップしようと、デジカメの画像を確認。


していたら!!!!!!!


なんじゃこりゃ!!!

・・・・・。
・・・。

あたしの記憶外の画像が一杯なんですが・・・・。

記憶をなくしたあとの、現場の映像が
デジカメに満載!

ギャーん!!


何と、あのT○○さんとの2ショットやら
S○○様のお写真やら、
まあ、アゲな写真からコゲな写真から。

ぼく・・・・ぼく正直驚いた。
・・・・

ご希望の身に覚えがある方は、お送りいたします。
ちなみに、

・・・見ないほうが身のためかもしれません(⌒∇⌒)ノ


あたしは、全て覚えてません(ぉ
(最初のほう、約10分間の和やかな画像もありましたが、
 差がいっそうわかって・・・・ギャーン)

そういえば。
誰かの日記にも先日のことが・・・。
ギャーン

 


 

3月 1日 月曜日
ある日の日常(彷徨編)

明大前のとあるゲセンには、ケツイが複数台あります。


先日のできごとでした。
おししょうと偶然にもほぼ同時にケツイスタートしました。

さ〜て、1面スタート。2面、3面、そして4面・・・
2つのケツイ台はほぼ同時に同じ面を進んでいきます。


それを見ていたPさんが大爆笑!!

あたし「な・・・なんですか?」
   「ナニがおかしいですか・・・?(嫌〜な予感)」


Pさんがあたしに向かって一言

「面数は一緒なんだけど、点数が・・・・・・・・・・。
 点数って、こぉお〜〜〜〜〜〜〜〜〜んなに違うもんなんだ
 って見てたら、おかしくっておかしくってw」


あたし 「うるせ〜よ!!(笑)」


うわーーーーん

・・・・。
・・・。

少しは稼ごうと思った・・・・。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・