2007年4月 虫姫さまふたり。サントラがもうすぐ発売だ!


2007年4月22日(日)

ラブにゃんこ探したい。

虫姫ふたり1.5ですが
モロモロあって、週に1日程度のプレイ頻度になっていました。
・・・パターンを忘れていたらどうしよう。

おそるおそる1回だけやってみたら「途中まで」自己べでした。
やはり久々にプレイすると、集中してできるのがいいのかな?



<スコアはこんな感じ>

1面:4600万
2面:2.6〜2.7億
3面:3.8〜3.9億ぐらい
4面:ボス前に4.8程度。

ボス前に4.8だったので
黒ガネで稼ぎが成功すれば(2000万は入ると皮算用したら)
4面で5億は出そうです!
ノーミスボーナスも入ればウヒヒだぁ。
(ノーミスで4面クリアできる気がしないのが欠点)

ノーミス前提はありえない、うんこやろ〜ですが
ちょっと夢を見てしまいました。
今後は現実を直視することになるでしょう(/ω\)

 

■自己べペースその後

4面ボスにいい点数で入ったものの
「4ボスにいい点数で入った」
ということを認識してしまった瞬間、
動きが滅茶苦茶になり、いろんなところで死にまくりました。
うう・・・。

自己べペースでミスったあとは、こんなにも崩れるんだぁ( ´∀`)
・・・と、ヒトゴトのように自分で自分を笑ってしまいました。


ボスに入ってすぐ終了。終わったときは5.5億。
自己べが5.6億だから、もうちょっと気合入れれば
自己ベが伸びそうな気がするので、これからプレイする気力が得られました。

なんとか、5面以外はカタチになってきたので
大きな関門、5面道中をなんとか練習していかねばならないっ!
のだった。

(そして最後にラーサが控えているのだ…うぎゃ〜)

 

 

 


2007年4月15日(日)

久々虫姫さまふたり日記

久々に(実に2週間以上ぶり?)虫姫をプレイしてみました。
ずいぶんと間が空いてしまったため、
一体どんな壮絶な内容になるかと思いきや
ウロ覚えながらも、なんとか台パンしない程度にはとどめられました。

○○回(イッパイ)やってみた結果はこんな感じ。

1面:5000万(いつもより高い)
2面:2.7億
3面:3.8億ぐらい。
4面:4.8億

4面クリア時点で自己べのリーチでした。ちょっとビックリ。
奇跡じゃ!

・・・・・と喜んでいたら、当然のごとく、5面で終了。
えへへ・・・灯篭の取り方すら忘れていました( ´∀`)

5面の忘れっぷりは酷いものでしたが
たぶん、これは元々酷いものであったからなのであった。

(忘れたと言い訳してみたが、
 私の場合は元も大して差がないのですだ)

 

■次の目標などなど

少し難しい目標に挑戦しようと思います。
1〜4面はもうこのままでいくとして
5面の底上げをがんばろう!なのです。

1説にはケツイの2−5のよ〜に
5面の開幕で1パルム潰すこと (σ゚ー゚)σ

でも、セコイわたしにそんなことが出来るでしょうか…!?
そんな感じですだ。

 

■その他色々

隣駅のゲセンに行ってみました。
シューティングは1台。
ストライカーズ1999・・・・・・・・

ここが一番近いゲームセンターなのですが
ストライカーズだけというのは厳しい!

ところで、久々にTOPページにはってある
『STGのあるゲームセンター集』
にアクセスしてみたのですが
何故か使えなくなっているので、とっても残念です(/ω\)
(探したいゲームがあったのだ)

 

 


2007年4月11日(木)

ドラキュラやっております (´Д`)


※ドカモリ定食屋前ニャンコ

暫く仕事が忙しい&父親の1周忌があるなどなど
まともにゲームに集中する時間が取れなさそうです。

虫姫さまふたりも放置しておる。
やばいっ!
虫姫が撤去されたらどうしよう(/ω\)

 

土日は休みなんだけど、飲み会をしてました;
終電までに帰るつもりで、19時開始にしたのに
何故か始発で帰っているというあほたれっぷりです。

ゲセン日記じゃまじめにネタがないので
通常日記になりそ〜だ!

ゴールデンウィークは、あっちこっち遊びに行きたいな。
ネコと海が好きなので、
そのあたりが見えると良いなぁ・・・

(気の抜けた日記だ;)

 


2007年4月9日(月)

いつのまにか4月になってた。


早稲田通り桜。

最近あまり日記を書かなくなってしまいました。
タイトルがゲセン日記だからいかんのだ!

毎日おうちに帰って楽しく暮らしております。
悪魔城ドラキュラをやっています★
Zガンダムもみました!でも、あまりよくわからなかったとです。
(私は初代ガンダムが一番好きです)

 

現在は、名作のマンガを読もうと思いリストを作ろうと思っております。

1.ドラゴンボール
2.るろうに剣心
3.スラムダンク
4.ハンター×ハンター
5.(未定)

今までに読んだことがなかったけど
なんだか読みたくなってきたのだ。


次に燃えるゲームがでるまで、
のんびりペースで更新する予定です。

・・・・って終わる前に

 

■ホムラ!

やりました!
すっご〜〜〜〜〜く、おもしろかったです。

プレイする前の第一印象がよくなかったので
今までプレイしていなかったけど
こんなにおもしろいとは思わなかった。

残念なのは近所にホムラが入っているゲセンがないことだ・・・。
(あってもどれぐらいやるかは謎ですが)

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(*´・д・)(・д・`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

top