2008年6月 怒首領蜂大復活ver1.0は2−5


2008年6月29日(日)

北海道はやっぱりいいど〜!

 オホーツク海

北海道に行っていました。
知床最高!!
オホーツク海すばらしぃ〜

生のヒグマ(子供)・エゾシカ(オスメス)・キタキツネ・
ウシ・ウマ・ヒツジ・ヤギにあとネコを見てきました。

北海道はそこらじゅうに動物がいるので凄い。
そして旭山動物園にもいってきたのでカピバラも見たど!


北海道レポはどうなるかわからないので
知床の写真だけ少しアップしてみます。
(屋久島の残りのレポはどうしよう)←しり切れトンボ

 

ちょっと写真紹介。
知床のお土産やさん(海産物やさん)で見つけたコイツ。

 最強のメタボリック・・・!

フレーズが最強です。

 

今回は知床5湖も探索してきました。
(クマちゃんが出るので3〜5は無理だったらしい)
↑後半の湖は予定は最初からなかったが。。。

 きれい・・・

湖は遊歩道を50分ほど歩くコースでちょうどよい運動になります。

 記念にバシャッ

北海道は空気がうまい。
これは全然違いました。

あと、酒もうまいです。
札幌クラシックとビール職人と
男山と千歳鶴と十勝ワインを制覇してきました。

 知床でおビール

道もまっすぐでステキ。

 知床への道のり

東京は雨模様でしたが、北海道は晴天で
とてもいい景色がみえてよかったです。

  

結構いろいろ行ってので疲れたのですが
東京に帰ってみて、かなりよかったな〜と思える旅でした。
北海道すばらしい。
ただし広い!!

ゲーセンに行く時間はなかったのは残念。
(ただし旅館のゲーセンには行ったのですがシューティングはなし)

 

 


2008年6月24日(火)

半分足りません (/ω\)

大復活が発売されて4〜5日ほど。
何をやっていたのか(飲み屋にいってた恥)
やっと昨日になって2回目のプレイをしてみました。

新しいモノ好きなので新キャラのミドリ機体を使用することに決定。
さようなら青色機体。

しかしコイツ(緑機体)のオプションのグラフィックが情けなくてかわいいので好ましい!
へたれなオプションが一生懸命撃っている姿がいい・・・ハァハァ
・・・てヘンタイみたいなのでこの辺で。


モリモリプレイ。
オートボムのおかげで、1−5後半までノーミス。
全体的に簡単になってる。

しかしパターンを組んでいないビットで死に、1ミスで2周目。
1周時のスコアを見て驚愕。

スコアが・・・
スコアが40億・・・・(((゜Д゜)))

これが何を意味するのか。
1.0と似たようなスコアなのですが、違うところが1つ。

新しく出た1.5バージョンのエクステンドの点数が「10億」と「100億」なのだ〜

40億ポッチだと、1周目を2回ALLしたとしても(倍になっても)
2回目のエクステンド不可能!!!

これじゃ永久に残4進行(`ω´)

2周目で1UPを「目指し」たものの、2−4ボスで55億で終了。
まったくもって半分足りてない。

・・・・・・・・・・・。
・・・。

とうとう、スコアをやらなければならない時が来てしまった(泣)

取り急ぎ、ドパチ初心者が簡単に稼げそうなところからやることに。
しかし、そんなところあるのだろうか?
めざせ!3桁億点。

〜現在のスコア55億 (;ω;)

 


2008年6月24日(火)

大復活ver1.5プレイしてみました。 機体はミドリさん

大復活の新しいバージョンをプレイしてみました。
タイトル画面がちょっと黄色になっててかっこいい(⌒∇⌒)

けど、1.5のフォントがちょっと悪目立ち?(((゜Д゜)))

色々な意味でドキドキしながら1プレイ。
虫姫ふたりが1.5になったときは
前バージョンがもうすぐクリアってときだったから悲しかったにゃぁ・・・

などと、微妙な思い出を思い出しつつプレイ。

 

■新しい物好き

使うのは新キャラのミドリ機体!!(⌒∇⌒)ノ
早速性能を見てみます。

・・・・・・・うっ
速い!

いままでB−BOMを使っていたのでかなり違います。
オプションが曲がる曲がる〜〜〜あさっての方向に曲がる。

 

そして一番の問題。
ミドリ機体の【オプション】が・・・・

これは・・・・、このかたちは・・・

「牛乳パック、、、いや、豆乳パックを横にしてプロペラをつけているような」
「いや、カンナにプロペラがついてる・・・」
「いや、抹茶カステラにプロペラついている?」

やーん、なにこれ〜

・・・・。
ざわざわざわ

結構自分の中では好評だったり(⌒∇⌒;)

 

蜂の位置は1.0と同じでした。ホッ
1UPも同じでした。ホッホッ

・・・・でも!!ボムMAX補充が、1個補充に修正されてた!!ショック。
これじゃあ、2周目クリアできないよ〜ひどいよ〜

と思っていたのですが、
ボムが自動発動するという恐ろしい救済措置があったために前言撤回。

つまり、弾にあたっても、勝手にボムを撃ってくれるのだ。
まじか〜〜〜

それを見た感想。

 

「大変だ!!捨てゲーってどうすればいいんだ!!」

↑おい

 

■ボム機能(ボムが残っていると自動発動システム)

弾に当たると勝手にボムを撃ってくれる、自動ナイスボムシステムですが
オートボムは弱いのです。

何が弱いかというと
1.ボムのダメージが低い(敵があまり死なない。ボスにはダメージ入らない)
2.ボムの後の無敵時間が短い(すぐにダメージ判定ができる)

の2点。
(2周目はまださらに弱点が増えるがコレは別の話)

1はともかく、2の無敵時間の短さがかなり危険。
連続でどんどんボムを撃ってさあ大変!になるのだ。

コレを踏まえ、自動ボムのことを「ヘボム」(ヘタレボム)
通常のボムのことを「ジボム」(自分で押すボム)と
分けてよぶことに勝手にしたのであった・・・。

しかし、ヘボムは本当にへぼい。
何がへぼいかというと

1.出ると自分がびっくりする
2.本当に弱すぎる(見た目の画像も弱弱しい)
3.すぐ無敵が切れてしまうのでずっこける
4.なんだかよくわかんない

でも、だからこそ素晴らしい機能!
コレで強いボムだったらつまらないので、個人的には好きです。

 

 

■その他変更点の感想

心配していた(勝手に)修正部分ですが、
全体的におもしろかったと思うのだ。
スコアは稼いでいなかったのでスコア的な楽しさはよくわかりませんが(⌒∇⌒;)
↑つまり肝心なところはほとんどわかっていない



勝手にボムってくれるシステム・・・
これはいいのか?こんなシステムで大丈夫か?
弾に当たっても死なないなんてシューティングの革命だ〜!ざわざわ・・・

死にたくても死ねないという、凄いゲーム性。

・・・とは思ったのですが
まさにこれは今まで1周までのプレイヤーさんにも
2周目プレイを意識させるゲームだかも!

(蜂の位置さえ覚えれば、表2周目の権利は手に入るし)

今回、表2周目をプレイしたのですが、簡単になってました。
裏はもともといけないので不明。

表2周目はオートボムとも関連して、
避けるという楽しみができたのが素晴らしい(⌒∇⌒)
次こそは2周クリアぐらいの目標でいけるかも?(え〜)

 

と、1回しかプレイしていないのに色々書いてしまったっ
明日からはまともにプレイするどん。

キャラは抹茶色の機体かな?
↑変なオプションを眺めていたいから。

 

 

 


2008年6月20日(金)

大復活 2−5

 目標の2−5だ〜

大復活は2−5にいければいいなと思っていたので
目標達成できました(⌒∇⌒*)

1周目は今までと同じの残3ボム2にてのクリア。
2−2で1ミス、2−3で1ミス&1UP
2−4でボム抱えミス、という感じでした。

やった〜!!
やったど〜〜〜!!!

2−4のレイニャンを倒した時点ですでに万歳。

zuho「2−5のどこでしんでもいい!!」

ボムも2つあります。
がんばって初の2−5を体験するど。

・・・・・・・・・・・・。
・・・。

ドガーン

 

2−5の開幕でボムを撃つ暇もなく、レーザーにやられました。
こんなレーザーの敵、1周目にはいなかったど(((゜Д゜)))

・・・今後はコンティニューして2周目の練習しなきゃだめだかも。
(いままではほぼコンテなしでやってた)

 

 

■お祝いのお言葉をもらったりえぞぅ

zuho「2−5いけたど〜!このリザルト画面みて!」

***「おっ2−5だ。え〜とスコアは・・・190億!?」

zuho「・・・・・19億です」(((゜Д゜)))

***「・・・・・・・・・・」

 

***「えとえと・・・
   2−5までのスコアで一番低いランキングでかなり上位かもも、、あはは・・・」

うぎゃーーーん


そういえば大復活はカンスト(999億)とか
そんな豪華な話が世の中出ていたような気がします。
が、そんな話が関係するのは一部の人だけだ。
ぼくは19億だっていいのだ。人間だもの(謎)(⌒∇⌒)
ぐすん。

 

■新しい大復活のロムが入るとかなんとか

カンストの情報で新しい大復活の基板になるらしい・・・。

が!!

ボムMAX補充は残してほしい!!と主張する。
じゃないと先にすすめないっ。
これがMAX補充されなくなったら、別ゲームになるだろうなぁ。
それはつまんない。押したくない人は押さなければよいのだし
ぜひとも残してほしいものである
(撃ったらスコア激減りというシステムであればよいかも)

 

でも新しい基板が入りそうな時期は、夏休みでどっかにいっているので
あまりプレイできないかも・・・くちおし〜

 

■新しい家族が増えました

近くのゲーセンのプライズでカピバラさんを手に入れました(⌒∇⌒)

その後ばんごはん。

 早速仲間入り。

その後、ゲーセン 

 早速(略) 

家族が増えるのはとてもいいことだ。
現在かわいがりしております(⌒∇⌒)

 

(りゃまさんは初めておうちに来た!)

 

 


2008年6月16日(月)

実家に帰ってたど〜その1

まじめなことで実家に帰っていましたが、空いた時間におでかけもしていたのです。
実家は岡山県。

なにもないけど、それがいい場所。

今回紹介するのは岡山ドイツ村です。

 こんなとこ。

なぜドイツ村が岡山にあるのかは謎ですが、
ドイツにお手軽に行った気分になれる場所・・・・なのか?

ドイツ・・・・それはビール

ってことで

 いただきます♪

青空の下で飲む地ビール(ドイツビールじゃないじゃん!)はとてもおいしいです。
ちなみに運転手は別にいるので、
やりたいほうだいですなぁ・・・。

 

更にここにはワイン屋さんがあるのだ。

 試飲が100円!!

しかもメニューは岡山ワイン!

ドイツじゃないよ〜〜〜

でも100円でたっぷり飲めました。
ミカンワインがうまかった(しかし他の人からは不評でしたが)


ともあれ園内を探索します。

とことこ・・・

 ハムスター

 ウサギちゃん

・・・・ドイツじゃない(;・ω・)

しかし、ドイツじゃなくても動物がいるのはすばらしい。
早速エサをやっておさわりをすることにしました。

 

  

 子ヒツジ

 犬・・・

ここの目玉は、「放牧しているヒツジ」を「放牧犬が囲いに追い込む」という
羊飼いの犬イベントを見せてくれるところです。

この辺がドイツなのかもしれない・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・??

ともあれ、無事にヒツジを囲いに追い込んだ犬のショーを見て
その後は犬のおさわりコーナー。

 この犬モテモテ

更に動物を見ていると、またウサギ。

  

 暑いので日陰でくたばってました。

凄くさわり心地がよかった!

と思っていたら次にいたのは

 ブタちゃん

死んでるわけではなく、暑いから寝ているだけのようです。

 

 

すると次に見えたのは・・・

 ブタちゃん

 (後姿)

げぇ〜〜〜。これは・・・

 おきろ〜
(↑りえぞ〜ブタをいじめるの巻)

ブタの毛は「剛毛」でした。

動物たちは、暑いのでほとんど寝てました。
岡山の夏は暑い。

 

 

更に歩くと、ワンちゃんコーナーがありました。
犬に、300円でさわれるのだ〜〜〜

300円出しておりにはいりました。(何てリッチな)

 

  

犬でかい!!

  

暑さでこちらもへたばっていました。
気に入ったのは、でかいスタンダードプードル。
見た目のかわいさと裏腹に、ビッグなサイズがステキです。

 

他にも、うま・牛がいましたが、
何度も言いますがドイツ村というにはちょっと違うような気もしますが
なかなかかわいいヤツラが一杯いて(それはそれで)満足しました。

ドイツらしさは、みやげ物屋にソーセージがいっぱい売っていたことか?

 

 

 牛もパシャ

↑時間が余ったので、牧場に行ってアイス食べて帰りました。

 

な・・・なにしにいったんだっけ・・・(((゜Д゜)))

 

■シューティング話

すっかりわすれてた!
今日からやるど!!(ドパチ大復活、あまりやってない)

 

 

 


2008年6月15日(日)

実家に帰っていました

実家では動物と戯れてきました(&お酒)。
ゲームと関係ないけど、あとでちょっとだけ写真をUPしてみるど〜

ゲームは・・・・

2−4以上進んでないです(((゜Д゜)))

 

 


2008年6月8日(土)

ばかタレがあほのようにやった大復活

 スコアがほぼ倍になった

日曜日は、人生これしかやることがないかのごとく
何かに怒りをぶつけるがごとく(別に怒っていることはないけど)
黙々と大復活を●時間やってみました。
このやり方はびみょう・・・

もりもりやるのもいいけど、これは不健康だし精神的にもよくない。
でもとりあえず2−4いけるまでもりもりやってしまいました(;・ω・)


ポンポンといろんなところで死ぬので
あいかわらず不安定です。(←精神が)

 

■1−5に残5で突入!スコアもUP

昨日初めて1−5に残5で入れました。
これもレイニャンを2ボムでやっつけれるようになったからです。
努力の賜物です!(※だれが努力したかというと、ドパチ先生の努力)
ありがとうございます。

スコアが20億ほど伸びたのは、ただ1−5に残5で入っただけ。
特にスコアは稼いでいないのに何でだろう。

そんなぼくのスコアを見て
「すごい〜400億?」
というひどい人がいました(`ω´)

1桁違うがな。
稼ぎはクリアしてから!?(←つまり一生稼げない)。

 

折角の1−5残5ですが、
ビット地帯で1機死に(ボムが足りないため)
1−5ボスに残4で入ったものの、
やっぱりボムが足りないため、2周目は結局残3にて突入。。。あ〜あ

その後はもうめちゃくちゃ。

そして、お見事!!
2−3の1UP砲台をボムで見事にやっつけました〜
予想通り(⌒∇⌒;)

 

<本日の2周目メモ>
・2−1ボスにハイパーを持っていけるかどうかが勝負
・避ける前に撃つ(ボムを)

 

 

■秋葉原の事件

昨日話を聞いて本当にびっくりしました。
秋葉原は会社からも近いし、以前はたまに行っていた場所です。
その場所でこういうことがおこるなんて・・・。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

 

 


2008年6月7日(土)

2−4 中ボス撃破後の蜂地帯まで日記

 2−4ばんざい?

やればやるほど面白くなってきた大復活。
大復活がなぜこんなにハマるかというと

「あっ・・・死んだ〜。でも次回はこうしよう、ああしよう」
とか
プレイするごとに新しい反省点ができることかも・・・?

ボムが補充されることで
たぶん初心者〜中級者でもなんとかなる絶妙の難易度のため
「難しすぎてやってらんね〜よ!!」
と思わせないギリギリの難易度であることが、このゲームの良いところかもしれません。
ビット地帯はやばいけど・・・。
(ビット地帯はパターン化かボムが必要)


うむ・・・
今回はいまのところやる気を殺がれるような展開は今のところなし。
ヒバチなんかは、絶対無理だと思うけども
裏2周なんて行ける可能性ゼロだから関係ないのだっ!!

ボムMAX補充ばんざ〜い(⌒∇⌒)ノ

 

■今回の2周目日記

現在のガンは1−3面。
かなりの確率で1−3面をミスります。

1−3面ミス、1−5面ビットでミスして2周目には残3ボム2で突入。
あとはボムとハイパーのみの進行・・。

今回はやっと2−3面の1UPが無事にとれた!!(((゜Д゜)))ギリギリ

そのおかげで2−3ボスで残1になったため
気楽にプレイできたのはよかった・・・けど2−4はやばかった。

 

今後の目標は、2周目に残4で入ること!!(難しいけども)
あとはアドリブじゃ〜〜〜〜(⌒∇⌒;)

 

■素晴らしい店員さん日記

最近ちょくちょく行っているゲーセンの店員さんがとてもいい人。
本日は、私が閉店間際の最終最後、
つまりラスト1人のお客だったのですが(閉店時間1分前までプレイしてた)
その後、私が前回訪問時に忘れた服を届けてくれたのだ。
↑話したことすらない店員さん


うほ?
自分で忘れたことすら知らなかった(((゜Д゜)))

しかしこれは確かに私の服。

 

閉店ギリギリまで粘っていた閉店作業に邪魔な客なのに
親切にしていただいて、いたく感動したりえぞ〜でした。

明日もいくべ〜(⌒∇⌒)

 

 

 


2008年6月6日(金)

2−3の1UP砲台に殺られるの巻

 ちょっと伸びた

本日は1回のプレイで2周目にいけました。
なんて珍しい・・・・(((゜Д゜)))

戦況は、1周目レイニャンまでノーミス。
レイニャンの最終形態でボムが足りずミス・・・


練習の甲斐なし!!!(※昨日の日記)

・・・・・・・・・。
・・・。

う〜〜〜
当座の目標は、ほんとにほんとにレイニャンを3ボム以内で倒すことだっ。
これを安定させなければ(ボンバー連打マ〜ンのままでは)
ぼくの5面残5の夢は叶わない。

 

ともあれ、レイニャンで1ミスしたものの
残4で入った1−5。

これはいける!!!

と思った瞬間、5面開幕の砲台にてミス。ドカ〜ン。
やられました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・ってこの展開、数日前と同じ状況。

おいらは何回同じことを繰り返してるんだ。

 

しかし、2回目なので台パンチもせず
(※りえぞ〜は良い子なのでパンチではなくショウテイくらわしです)
冷静にやられを受け止める。
うん、ぼく大人になった。

1−5開幕数秒後に、すでに望み絶たれた私。
スコア稼ぎ場面で死に、残機も減り、ボムは抱え死にという状況に
テンションMAX!←決してマゾではない

うお〜〜〜(ゴゴゴゴゴ)

なぜか、ビット地帯をノーミスで抜ける。(ボム2使用)
その後の1−5の2回目の裏ボスもノーミス・ノーボムで抜ける。
ハイパーもボムも尽きているので根性避け。

その後、ボムを補充して、暴夢ゲット!と暴夢野理恵子が光臨。
オラオラオラ〜といいながら(言ってないけど)
ボムを撃ちまくり、そのままラスボスに突入。

うっ。1−5開幕以外ノーミスどわ〜(((゜Д゜)))

 

もうこんなことはないだろう、偶然が重なってそのまま2周目。
残機が3もあるど〜〜〜。

 

■2周目編

数日振りの2周目。
相変わらずわけがわからず、ハイパーがたまると撃って
弾が来たらボムっての繰り返し。

パターンの片鱗すら見えません・・・
(どうするんだこれは)

 

ともあれ、前回は2−3の開幕までだったので
1機増えた今回はそれ以上行く事が目標でプレイしました。

初めての2−3道中は・・・・・・
・・・・・長かった・・・・・・・。

(2周目は連コインしたことがないので、2−3開幕以降ははじめての経験なのだ)

1周目と段違いの弾幕。
こんなの避けられないの連続です。
しかし、ボムと残機を駆使して、何とか1UPまで・・・
何とか1UPをとってボムを補給するど!!

と思っていたのですが、
念じて念じてやっと会えた1UP砲台の弾に挟まれて殺されました。

(⌒∇⌒;)1UP砲台強ぇ〜っす

 

次こそは、ぜひ1UP砲台をやっつけてやろうと思います。
(たぶん砲台をボムでやっつけてしまい、1UPアイテムが出ないに違いない)

 

■モ〜リちゃん作の大復活マップ

大復活プレイヤーさんに朗報!?

モーリちゃんが大復活のマップ(敵配置・敵の動き・蜂の位置あり)を
公開されております。
素晴らしいクオリティなのでぜひご参考に、というかぼくが参考にする〜。

リンク:日記の6月4日バージョン (日記ページはこちら)

特に2周目に突入されている方は、敵の出現位置はかなり大事なはず。
蜂の位置がまだ微妙・・・な方もここを参考に覚えてみてはどうでしょうか。
(1〜2面で蜂パーフェクトをとると3面にかっこいい裏ボスが出るし)

凄くいい出来です!

 

 


2008年6月3日(火)

レイニャンの練習

にっき

今日は1面で死んだり2面で死んだりムギャール帝国なので(謎)
レイニャンを3ボムで倒す練習のみしました。

何とか3ボムでいけそうです。グスン・・・。

ちなみに1面の裏ボスはかっこいい!!
ちょ〜かっこいいからぼくには壊すことなんてできない (`ω´)←行けた事がない人



2008年6月2日(月)

大復活日記。

(ちょっとまとめ)

2周目にたまに入れるようになってから、
大復活はよりいっそうおもしろいゲームなんだな〜と感じるようになってきました。
現在ちょっと中毒気味。

それまでは1周クリアがやっとやっとだと思っていて
次にナニを目標にプレイすればいいのだと思っていたのですが
2周目に行けることがやたらと楽しくなったのでまだまだ遊べそうです。

5ボスがラクチンのおかげ?('ω'*)<ボムでやっつけてるだけ

 

この微妙な難易度・・・
ボムを使えば何とかなる(しかしスコアは劇的に落ちるらしい)というシステム。
そして、ボムが撃てないマゾっ子機体の存在。

う〜ん、大復活って
自分の好きなようにプレイできるすばらしいゲームです。

 

 

■相変わらずギリギリ2周目

まだ大復活の稼ぎですが・・・・
把握する頭も、できる腕もない!!(いいきった!)


なぜハイパーを撃っているのに、途中でコンボが切れるのか?とか
なぜレーザーを撃っているとコンボが切れにくいのか?とか
ハイパーは撃てば打つほど点数が安くなるのか?とか
でも高くなる場所もあるらしい、とか、全然意味が不明のままである(`ω´)

スコアのことを考えると死ぬ→台パン→「ちょっとお客さん・・・」→できん

。。。という図が浮かぶので思考終了。

でも10億で1UPするようにと
余裕ができる場所では稼ぎたい(わがまま)。

余裕が出てきたらちょっとずつ変えていくかもですが、
現在余裕ゼロです(⌒∇⌒)

 

そんな私の大復活日記

 

■りえぞ〜残5でレイニャンに会うの巻

は・・・・はじめてなんです!!
レイニャンに残5で突入したのです(⌒∇⌒)ノ
4面で10億超えたのも珍しい。←いつもは5面にて10億。

うお〜 この残機は〜っ!
これは、絶対にノーミスで5面に行くしかない。

 

しかしここで問題。

ボムがいつもは6個ぐらいあるのに(←死んでるから)
今日は3つしかありません。

3つ・・・・


ちなみに、私はレイニャンにはボム4つ以上ないと倒せません。

考えるまでもない答え:最終形態で死亡..._〆(゚▽゚*)

ぐお〜〜〜〜!!

(※恐ろしいことに、大復活は他のゲームより「ぐぞ〜」とか、
  「ちぐしょ〜」とか「あんだと〜!」言う機会が多いゲームです)


今後はレイニャンをボム以外でやっつける方法を考えます・・・。

 

ともあれ、5面突入で残4も残っています。
スコアもいつもより高いし、残機も多い。
これは大チャンスです。
いざ!!5面の開幕ハイパー!!

ハイパー

ぼ〜〜〜〜ん

・・・・・・・・・・。
・・・。

えっ (放心)

ぼ〜〜〜ん
ぼーん

開幕で3ミスしました。

(↑2ミスならまだしも、3ミスはない)

あ〜
いつもの残機に戻ったヽ(`Д´)ノ
その上いつもよりスコアが低くなった・・・。

大復活は、ケツイに続く連続死にゲームだと認定しました。
今後は、ミスした直後は相当な注意が必要だと思われます。

 

■今日のがんばった大復活

2−1に突入したとき、残0 ボム1 1ハイパーだったのですが
ノーミスで2−2に行くことができました。
こんながんばったのは久しぶりだ〜

(序盤1ボムあとはハイパー、 ボスもハイパー+嘘避け)

大復活もボム0からが勝負のゲームだと思いました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

酔っ払ってもないのに、おへやのガラスをわっちった(((゜Д゜)))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

top