2006年9月 うほっサンマの塩焼きの時期


2006年 9月30日(土)

ガルーダ2日記(不定期)

最近ちょこっと思うことあって、ガル2を再びやりはじめています。
まずはリハビリからですが、なんとか「覚えてた」と言ってもいいぐらいのレベル。
プロギアぐらいスパ〜ンと忘れていなかったのが幸い。
(※プロギアの忘れっぷりは自分でも感動した!)←アルツかもしれない。

プレイすると、こんなにおもしろいシューティングはな〜い!という感じ。
現在プレイしていて一番楽しいケイブゲーです。
出るたびにいいゲームができるなんて素晴らしい。

・・・ずっと同じゲームを愛するのもよいけれど、
やっぱり新しいゲーム(なのか??)は楽しいな。

リハビリ1日目の最高はクリアまであとちょっとで死亡。
自己べ4.6億程度に回復したい。
新しいパターンはどうしよ・・・うっ

 

■勉強したこと

たったこんだけ!

・1面のボスの最終形態の絶死を、右上で取るパターンで練習してみた。
・4ボスの第2攻撃で、何故かやられていた理由がわかった。
・5ボス(セセリ)の開幕の避けパターンを変更したら楽になった・・・

その日のマダラの泉水は、金塊率が89%でちた・・・(゚ー゚*)<うんこ

 


■お知らせというほどでもないですが
 〜ケツイのページ修正話。

先日久々にケツイのページを見てみたら、
リンク切れの動画がページがいくつかありましたので
この機会に動画を3本に絞って、このページを更新してみました。
事実上、これでこのページの最終更新となるはずです。


ZAPさんのドゥーム動画は、今見ても本当に素晴らしいですね!

裏2周は2−5どまりで終わったけど、凄くワクワクできたど〜。
こんなゲームにまたあえると良いな(⌒∇⌒)ノ

 


2006年 9月28日(木)

役満でました。

シューティングはほどほどに、麻雀格闘倶楽部5に夢中の最近。
(ばななページはギャンブルと麻雀とアルコール日記と化した)

その麻雀格闘倶楽部5で、人生2回目となる役満がでました。
やったぁ〜(⌒∇⌒)ノ

ちなみに1回目は、鳴いてつくった大三元です。
今度は鳴いてないヤツです!!!

 

zuho「やった!!役満だしたど!!」ドドドド・・・

心臓バクバク、超嬉しかったので
ゲーセンを駆け抜け、お友達に自慢しに行きました。
相手はラスボスと戦っていましたが、気にせず報告。←鬼。


***「へ〜…。 で、一体どんな役満なの?」 (弾避け中)

 

zuho「ん〜。数え役満。」

***「・・・・・・あほか!」

ドガ〜ン!


その瞬間、その人はラスボスにメタクソにやられて
ゲームオーバーになってしまいましたが、
ぼくのせいではあるはずがない(と信じたい)


 

■滅多にないことなので、再現してみる。

最初は、別に普通の手だったんです。
ノーミス(不要牌を引かないこと)で牌がきてくれたので
序盤4〜5順目ぐらいでリーチになりました。

はい!リーチ!!(⌒∇⌒)ノ

 

 ←ドラ表示牌は三萬。

ということで、今回はドラが4萬でした。
ドラの四萬は最初から3枚持っていた。




ドラ3でリーチ手となりました。←ドラ子なのでドラがあればうれしい。
もしかしたら、一通がつくかもしれない。


(そんなときほど他の人にあがられるのだけど)


そしたらば。
リーチ後1回目のツモで

  ←ツモッ

げっ。ドラきた!!

ひいてきたのは4枚目のドラ。
ここは、アンカンするしかない。(焦ってる)

 

zuho「カン!!」 ピシャ〜ン

 

すると
カンした後に引いた牌が・・・・

 

  ←ズドン。  

あっ!
一通をツモったど。

 

さらに、ドラ表示牌(表)を見てみると

 どど〜〜〜〜〜ん 

 

あ!!ありえ〜ん!!カンした牌がドラ8に!





というわけで、スコアリザルト

リーチ
一発(ツモ?)※
嶺上開花
一気通貫
ドラ8

で「数え役満」
更にだったので48,000点(ひどい)

 

 

※役の数え方がわからないので、一発だかツモだか何だか忘れた。

 

役満ボーナスとして、オーブがもらえた気がします。
証拠写真を撮ろうとしたら、画面が消えてしまいました。グスン。


実は・・・・・
月間スコアが「マイナス10万点」で大赤字だったから
借金が半分になって、助かりました(゚ー゚*)

ぼくは人生3回目の役満が来る日を楽しみに、これから生きていきます。
ううう、うれしい。
(うれしいので「天や」でビール飲んだ)

 

 

■どうでもいいがアミー漁も自己べ

同じ日にアミー漁をやったら、
EXの「トリプルナンバーズ」にて、自己べの640枚をゲット。

今日はいい日だった( ´∀`) <パチやればよかった…

 

 


2006年 9月27日(水)

アミー漁は楽しいです♪

毎日凄い雨。今日も雨。
恐ろしいことにどんどん秋冬が迫ってきています。ううう。
寒いのは恐ろしいです。

さて。
メダルゲーム「アミー漁」をしていると
どうしてもお魚が食べたくなってしまうのですが
とうとう昨日「真鯛のおさしみ」を肴にビールを飲んでしまいました( ´∀`)

 

■また高知レポ

高知レポートNO2をUPしました。
(足摺岬編です)

 

 


2006年 9月26日(火)

ゲセンでずっと篭っていました

ず〜〜〜っと最近ゲセンに篭ってゲームをやっていました。
日記を書く暇がないぐらいやりまくっていました(⌒∇⌒)ノ

こ、こんなにおもしろく、辛い(&楽しい)ゲームがあるなんて。

 

その名は
アミー漁(ホムペはこちら)

 

シューティングじゃなくて、セガのメダルゲームだったりする。
数日間やったら万札が飛んでいきました。給料日前なのに…

熱しやすい私が、現在やりまくっているゲームです。
大往生は2−1で死んでいるので、ウサ晴らしにやっております。

システム的に、魚をメダルで撃ってアミで捕まえるのですが
どうも、シューティングに通じるものがあるのではないでしょうか。

とあるシュータの人が
「この敵配置は斑鳩の編隊にあったど〜」

といいつつ、敵をやっつけています。
シュータの人ははまる系メダルゲーなのかな?

おもしろいので、ついつい毎日○時間やりまくっています。
というわけで、それしかネタがない・・・・(´Д`)

よい攻略ページないかな?

 

■2ヶ月ぶりぐらいに、四国レポをUP

四国は高知レポートNO1をレポのページにUPしました。
高知はよいです(゚ー゚*)

 

 

 


2006年 9月21日(木)

だってライジングが好きなんだもの(仮)

 ど、どんなマッコリなのっ?(未飲酒)

虫姫2をロケテでやってから、このゲームが再度やりたくてしょうがないっ!
ビっと気合入れていくぜ〜!と鬼浜ながらに
どこかでロケテがあるなら行ってみたいと思うのですが
大阪だったらどうしよう(今なら旅行するかもしれない)

そして地元のゲセンに入ればいいなと祈っています。

ぼくは早く4面の敵と戦ってみたいのだ。
(ロケテでの初プレイは3面中ボス破壊後にて終了した)

 

そう・・・・

虫姫2には「グレート魔法大作戦」が忍んでいるっ!

あたしも、最初は気づきませんでした。
でも、やってみてわかりました。

1面にはドラゴン・・・そう・・・飛竜といえば
「ケルベライザー」・・・ああ・・・ケルベライザーが飛ぶ・・・
そうそう、ドラトリオンなんてのもいたよね。
私はプレイ中、2面で「カメグロン」を発見しました。

ああ、何てグレート魔法大作戦プレイヤーにとって懐かしい面々。

トドメは、4面に
かの有名なズパイダー(様)が出てきます(⌒∇⌒)ノ

よろこべっ、ズパイダーFAN!
たちあがれっ、ズバイダーマニア!!

そう、ズパイダーは浪波のブラックハートと呼んでもいいぐらい
強敵であり、カリスマであり、羨望の的であり、
こいつにみんな殺されたに違いない。

というわけで、私も「いちズパイダーファン」として
早く虫姫2をプレイしたいと思っております。

(あ、あれれ・・・・??)



 

■最近の流行は「SEL雀U」(また麻雀ゲーム)

最近、おおはまりしているのが「麻雀ゲーム」
しかも、麻雀格闘クラブ5がなかなか空いていないので
しょんぼりして、絵の古いションボリしたイカサマくさいこのゲームを
時間つぶしにやっていました。

が!

このゲームはあまりにも凄い!すごすぎるのです。
あたしはこのゲームの凄さに虜になりました。

それは先日のことです。

zuh*「チー」

***「ばっ!ばかっ!それ『当たり牌』だよっ!!」(見てた人)

うわ〜ん・・・

・・・・あたしはあほなので、「チー」したやつが「当たり牌」だったのです。

このゲームはなかなかあがれない(相当あがれない)ので
悔しくて台パンしたら(※禁止行為)

 

  「ツモ!」

 

え?
・・・ロンボタンを押しおり、チーのすぐ後でツモ扱いになる。
(チーしてもってきた牌が、ツモ!となったのだ)

 

ぶはは!まじで!!
というわけで、こんなふざけた麻雀なのでお気に入りです。
普通の麻雀をしていたら勝てないところに戦略性があります。

(私は一体何をやっているんだろう・・・)(´Д`)

 

 

■今週の飲み屋

 しもんやです。

トップの「黒豆マッコリ」もここのお店の写真です。

ここはヤキトリ・ヤキトンが超うまい。レバーも最高!
しかし、一番最高なのが

 焼酎(原液)の梅酒割り。

割ってないやんけ!
焼酎ストレートやんけ!

と、いつも頼むたびに歓喜しております。
ここに来たらコレを梅酒のように飲んでみてください(⌒∇⌒)ノ

 

 


2006年 9月16日(土)

AMショーにいってみました

9月16日の一般招待日に、AMショーにのこのこっと行ってみました。
1年ぶりの幕張メッセ・・・。
前回はガル2だったなぁ、前回は入場前にビール飲んで入ったなぁ・・・。
などなど感慨深いものがあります(あれ)

適当にぶらぶらしてから虫姫2を見ようと思ったのですが
偶然にもいきなり虫姫ブースにすぐに着いたので、
見てみることに。

と思ったら、知り合いの方が数人列に並んでいたので
あたしもプレイ待ちの行列に並んでみることにしました。

待ち時間は1時間程度かな?

 ←大画面のおかげで暇なし。

マニアックとオリジナルのプレイ人口は、あたしがみたところは
マニアック : オリジナル = 2:5 ぐらい?
遊びやすさからか、オリジナルの人が多かったようです。

本日は一般日バージョンだからか、ちょっと業者日より難しいとのこと。
気合を入れてプレイをします!!

 あたしの前の前の前のプレイヤーさん

いろんな人のプレイを見ていると、どのキャラでどのモードがいいか迷います。

zuho「オリとマニ、どっちのモードがいいかなぁ・・・」
***「性格からいって、マニアックが楽しめるんじゃない?」

更に話を聞いていくと
わたしの性格からいって「アブノーマル」は腹たって台けりしたらだめなので
ノーマルパルムでいくことに。


超気合を入れて望んだ初虫姫2!
気合と根性とボムと嘘避けで、3面中ボス超えちょっと地点までいけました。
お、おもしろい〜

↑初プレイに気合をかけるタイプなので、ウレシイ

 

ちなみに、2回目のプレイは最後に並んでいたのですが
私の「前」の人のプレイ中に電源が切られました。
が〜ん
日ごろの行いが悪いのだろ〜か(´Д`)

 

 もらったモノ (バナナ色かぶたん)

 

虫姫2は、見ているよりもプレイしてみると更におもしろかったです。
こ、これは大期待!!
一般日はマニアックが難しいといっていましたが
これぐらい難しい(弾が多い)と楽しいなぁ。

(ちなみにボス戦は調整中だと思うけど、堅すぎだったです)

 

 

■そのほか写真色々

 レコたんかわいかった!
↑プロモ

 撮影会もやっていました。

なお、撮影会の際
あたしが後ろのほうで写真を撮っていたら
カメコさんが私を前に行かせてくれ、一番前で撮らせてくれました!
なんていうやさしいカメコさんなのでしょうか・・・・っ。うるうる・・・・。


 かにた〜ま!
↑このコスプレの人かなり大評判でした。外国のカタでした。

 

 うちわ(裏はガル2なの)

 

などなど、今回は珍しくケイブブースで結構遊びました。
前回のガルーダ2のときは、1回もプレイしなかったのになぁ。

色々まわったのですが、今回は前回よりも格闘ゲームがすくなくて
ちょっと落ち着いた感じがしたような・・・?

一番気に入ったのが

 マリオコ〜ナ〜♪

 押すと音が出るクリボ〜がほしいです(゚ー゚*)

 

オススメAMショーレポページは
もんさんのページ(ひとりよがり日記)です(⌒∇⌒)ノ

 

 

■その後は飲み屋で

ロングタイムな飲み会で、かなり楽しく飲めました。ありがとうございます。
偶然居てしまった「も○さん」もぼくに捕まえられて飲み屋に突入!わ〜わ〜
(す、すみません)

みんな虫姫で並びつかれてのどが渇いています。

 ぐびぐび・・・
↑誰?
 
 う〜ん、行列後のビールは最高ですね。おわじ。

 

 

 


2006年 9月10日(日)

日曜日は暑かった。

 

土日の虫姫2のロケテは、きっと人が多いんだろうなぁ

と、思いつつもちょっとだけHEYを覗いてしまいました。
お祭り騒ぎになっていて、何だかぼくもワクワクしたど!
(プレイはまだしてない)

いろんなシュータさんがやるのかな?
どんな稼ぎがあるのかな。
どんなラスボスなのかなっ。
近くのゲセンにはいるかな。

 

 

■久々に台パンしてしまった(゚Д゚ )

それは日曜日のこと。
抜けきらない酒を抜くために、
炎天下の中、高田馬場駅周辺を歩いていたら
とあるゲームショップの店頭に


クレーンゲームの「くじびき」でDSライトが当たる!!

という、グレートリッチなUFOキャッチャーなるものがあったので
思い切って金をつぎ込んでやってみました。
クジは、1回に0枚〜10枚ぐらい取れます。

そして・・・・
そして・・・・・・・!!

苦労のかいあって、大当たりしました!!
おれはやったぞ〜〜〜


商品:うまい棒65本

・・・・・・。
・・・。

ぐぞっ。おれのDSがうまい棒に・・・。
店員さんに商品をもらうときがすっごく恥ずかしかったです。

店員「すごいですね(クスクス)」

 

ちなみに、「クジ」を落とそうとして台をゆすってたら
ピーピーといって、台がエラーを起こした時は
同行者は他人のフリをして逃げていきました(/ω\)

 

 

そんなのはおいておいて、
昨日一番熱中したのが「ファイナル・ロマンス4」です。

なぜ、ファイナルロマンス4かというと
虫姫があまりにへたれだったのと(1回しかクリアできなかった)
気分転換に麻雀でもやるか、と思っただけだったのですが
このゲームは絵がかわいくていい感じ。
(一番好きなのは髪の毛がピンクのペンギンといる子)
金に物を言わせてクリアする気になってしまいました。

 

次々と勝ったのですが、そこで事件は訪れた。
4人目の、ハスラーのおねいちゃん。

「リーチ 一発 さんあんこ〜」

コンティニュ。

「リーチ 一発 す〜あんこ〜」

コンティニュ。

「リーチ 一発 さんあんこ〜 どら6〜」

コンティニュ。

(そして1000円がなくなった)

・・・・・・・・・。
・・・。

バ〜〜〜〜ン(←何かを叩く音) 

 

ほんっと!
世の中にはこんなに凄いゲームがあるなんて思いませんでした(゚Д゚ )
このすごさはムービーで撮るべきだかも知れない。

く・・・くそ・・・・・。
・・・お、おもろいやんけ・・・・・・。
ちょっとマゾ心が出てきたので
もう一度このゲームに挑戦しようと思いました。


 ←2000円(以上)かけてみた画像(/ω\)

ちなみに、このゲームの両替に気をとられて
ゲセンにサイフを忘れてしまった。
(店員様、保管していただきありがとうございます)

 


2006年 9月8日(金)

麻雀格闘倶楽部5 (゜∀゜)

e-アミューズメントカードを買ってから
世界が広がった麻雀各党倶楽部。
やっぱりカードのお買い物って大事なのね…;

現在は、朱雀の1段をのんびり過ごしております。
(一瞬2段になったが、落ちてしまった)

 

そして、今!
非常に熱いのが「トーナメント」なのです。


トーナメントとは、東風戦を3回やるのですが
そのなかで、1位と2位のみしか通過できないのである。
なので、非常に緊張。

毎回ドキドキもんの、ウホウホものです。
一応、気合と根性で
1回目:★優勝★

したものの

2回目:決勝 2位
3回目:2回戦 4位 (しかもオーブ総取戦)

という感じ。

あの、1位と2位以外ボ〜ン!!と爆発するのが
最高に楽しいので、かなりマジメにプレイができます。
相手が黄龍とか、9段とかこえ〜人が多いのもドキドキできる。
場違いでごめんといいながらがんばってドラひいてます。

と、こういうことやっているので
シューはやっていないのだった。
(いつもの通りですな)

 

 

 


2006年 9月7日(木)

虫姫さま2のロケテに行ってみた。(初日レポ)

 ロケテ

↑撮影禁止とは書いていなかったけど
 画面を写すのはよろしくないので、コッチをうつしてみた(・ω・)>コッチハイイノカナ

本日は秋葉原のHEYさんで、虫姫さま2のロケテが始まったようです。
人がいない平日に行くしかない!と思い
1時間ばかり時間をつくってゲセンに出かけてみました。

 

1時間あれば、1プレイぐらいできるだろう♪

 

だって、平日の昼間です。大穴です。天井近くのスロット状態です。
1時間あれば2回はプレイできちゃうかもしれない!!

そんな思いを胸に抱き、わたしはタクシーをつかまえました。
秋葉原まで車で2〜3分なので
1時間をMAXに利用するため、タクシーを使用したのだ。←時間を買った

 

HEYのエスカレーターを駆け登り、
着いてみると、そこには驚愕の光景があった。

ずらずら〜〜〜〜〜〜〜っと人の波。

こ、こんな平日の昼まっからこんな大量の人が!!
いまは、平日だ!お昼だよね?

 

とりあえず、最初は列に並んでいました。
もしかしたらちょっとだけプレイできるかもしれない。

人が多いので、列の最後尾に並んでいると
虫姫さま2の画面は全然見えません。

・・・・・・・・・・・・・。
・・・・。

(10分経過)

…よく考えたら、10人以上並んでいるから
    1人10分でも100分かかるじゃないか・・・・・・・・・・・・・・・・
    ※あたしの持ち時間は1時間

おれのばかやろ〜!
10分画面がみえなかったじゃないか!
恐竜並みに遅い思考回路で気づき、ギャラ専に転身(´Д`)

 

そうか・・・・
しまった・・・・・・
あたしは、あほだった・・・・



会社に病院行くって言っとけば良かった!!(ある意味病気だし)

 


と悪魔のようなことを考えつつ、ギャラリー。

 

 

う・・・・
こ、これはっ・・・・・・

 

かなり!おもしろそうです!!(⌒∇⌒)ノ

 

コレは凄い!
ロケテ見た中で一番楽しそうに思えるゲームだと思います。
凄い期待なのだ。
画面きれいだし、弾避けも楽しそうです。
音楽もかっこいい感じ。
(虫姫のアレンジっぽいように聞こえたがどうなんだろう)

あたしが見たなかでは、レコたんが使いやすいのか人気がありました。
恐竜の子は、ボムが青くてきれいだった。(あたしはこっち使いたい)
マニアックはかなり難しくて、だいたいみんな2面で終わってた。
オリジナルも結構難しくて、3面ぐらいが平均だった。
こんぐらい難しいほうがいいぞ!!
難しいけど、やりがいがありそうな難易度だった。

 

しかし・・・・
しかしだ・・・・・・・・・・・

 

わたしは画面を見ながら考えていました。
「虫姫シリーズ」が出ると聞いてあたしは、
1つだけ恐れているものがあるのです。

まさか、と思うけれど
今回も、大丈夫だよね?(゚ー゚*)



つまり。
虫姫シリーズには、虫が出ます。



数々の、強敵の虫がいます。(虫じゃないのもいるが)

 

 

・・・・・・・あの。
隠しボスが、ゴキブリだったらどうしよう。

と、超まじめに心配をしておるのです(/ω\)



(↓思い当たるフシ)
ほら、ケツイのドゥームみたいに、
最後はゴキが暴れまくったり・・・したら・・・・
虫だし、凶悪だし、一番強いし・・・小さいけどスバシコイし・・・
うぎゃ〜〜!!

うん、真のラスボスのイメージにぴったりじゃないかっ!
※決してゴキを虫姫に出演させてくれ!といっているわけではない

でも、IKDさんは良識ある、大人のプログラマーさんだから
絶対に大丈夫だよね★(⌒∇⌒)ノ

 

 

ともあれ、
虫姫2、超期待〜〜〜♪
ロケテ中に1回ぐらいやりたいナ。


 


2006年 9月4日(月)

かえるのメダルゲームをやってみた。

 飲み屋の猫(ここは飲み屋の座敷)

9月4日は、とあるかえるのゲームの稼働日なので
ちょっとメダルゲームをやりにいってみました。

カエルが逆ギレして帰っていったり、
カエルが5回連続で出てくるとメダルがじゃらじゃら出てくるゲームです。
1800ぐらいが天井で、獲得数600ぐらいの
とてもほのぼのとしたメダルゲームです(゚ー゚*)

かえるは、全然出てきませんでした…

 

(意味不明なことは置いておいて)

 

近所に虫姫が無いからぶ〜たれる。
大往生はデモを眺めて終了(σ゚ー゚)σ 

 

■リンクしました〜

ゲーム友達のつかさちゃんがブログを作られたそうなので
リンクさせてもらいました♪

 

 


2006年 9月3日(土)

自己べが出た?

そういえば、とある日のこと。
久しぶりに、ひょんなことがきっかけでプレイしたもので
自己ベが出ました。

 

やった・・・・
やった・・・・・・・・・・・・!!

こんなに嬉しいことはないっ・・・・・・・!!

 

エ・・・・

エヴァンゲリオン2ndで18連 (⌒∇⌒)ノ 


ぶっ。
いつもの展開ですみません。




暴走なしの純粋確変18連荘。
(エヴァは「暴走」すると、玉はでないのに「連荘カウント」は上がるシステム、らしい)
こんなに連荘したのは初めてです。
これはパチ打ちにはたまらんっ。自己べじゃ。てんぐのしわざじゃ。
しかも1000円以内で当たった。←うんこ
周りの目が冷たかった(/ω\)


知識はあったけど見たことなかったもので
こんなのが見えました(゚ー゚*)

<背景演出>
・綾波レイ (さよならver) 
・伊吹マヤ
・人類補完計画

<全回転>
・最後のシ者全回転リーチ
・THE ZENKAITEN OF EVANGELIONリーチ

全回転が2回も見えたのは驚き。
時短終了後、ある程度やって疲れて終了。



ああ・・・全てはこれからだ(゚Д゚ )
よしっ
次はゲセンで「よんさま」に挑戦だ!!

次回:決戦!「冬のソナタ」(inゲセン)
   当たるまでコインをつぎ込む☆もうホールではうたん。





 

■気を取り直して。シューティングも自己べ出たんだった。

そのゲームは・・・

 

 虫姫で〜す

(稼ぎ方はよくわかっていない)

もうすぐ虫姫2が出るからやったわけではなく、
行ったゲセンに置いてあったからなのだ。

私は、あまり虫姫をプレイしたことがないのですが
ちょっとプレイしてみたら、あまりのおもしろさにおどろき。
こんなにおもしろかったっけ?
このクリアできるかできないかのランク調整最高だ〜!

ちなみに前回のスコアはたぶんこれ(調べる時間なし)

あれ。あんまり変わってないじゃないか( ゚△゚ )

・・・クリア重視のプレイなのであまり変わらないのはしょうがないか。

おもしろかったので
虫姫せんせ〜に教えてもらってプチ稼ぎでもやろうかな?
などと適当なことを考えているが、どうなることやら。
(※このオンナ・・・大往生がへたれなので
   他のゲームに浮気しようとしていますね)

問題は、近くのゲセンに虫姫がないので
次はいつできるかわからないけど、やれるときはやってみよう。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きらい!イ!大っきらい!(゚ー゚*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

top