2008年3月 へっぽこデスマ日記 城のみルート:自己べ3.46億


2008年3月26日(水)

連載1回目 パスル編

 かむにゃんキャット

やっと春になってウキウキな気分になる時期だというのに
休日出社しておりましたりえぞーです。

最近仕事が大変なので
1年前はナニやっていたかな?とおもって写真を確認してみたら
かむいにゃんちに遊びに行って、ネコジャンプを撮影していたのでした。
平和だった!

 

■ぼくのさいきん

びょーきになるは、デスサイズに殺られるわ
と、苦難の連続のりえぞーですが、
日曜日は苦難を乗り越えようと、気分転換がてら
会社に自転車で出かけてみました。

行きはよかった。
いい天気で。

春めいた街並みがとても素敵。春ですよ〜

帰りは悪かった。
夜も21時過ぎまで仕事で、
更に道に迷うし・・・・(⌒∇⌒) <気づいたら池袋駅前

お、おいら、あほたれ?
よりいっそう疲れちった(;・ω・)

さて、ゲーム日記。

 

 

■あなたは、こんな経験ありますか?

あえて問います。
あなたは、こんな経験ありますか?

あなたは、あなたは、テトリスを1行も・・・
1ラインも消せなかったことはありますか・・・・・???

 

わたしは、あります(⌒∇⌒)

 

しかも最近。


それは数日前
こころの安らぎともいえるゲームセンター(ふっ)に行ったときのこと。

お友達の人がテトリスをやっていたので、それを横で見ていたおいら。

zuho「じど〜〜〜〜〜」
****「うあ〜〜〜500レベルしかいかなかった・・・」

zuho「じど〜〜〜〜」
****「うあ〜〜〜590レベルだった・・・」

と、すぐにゲームオーバーになっていました(その時間3分ぐらい)。



なんてこった。
おれがてつだってやる。

ずいっ

 

zuho「私にも、やらせるのだ」

****「・・・・・。別にいいけど」

zuho「同じモードをやるど。どれぐらいのレベルになれば凄いのだ?」

****「・・・・う〜ん」

zuho「半分の250ぐらいかな?やっぱり、初心者だし・・・ヘヘ・・・」
zuho「謙虚に200ぐらいかな〜」

と言っていたら!!
衝撃の言葉が!!

****「50いけば凄いかな?」

 

・・・・・・・・・・。
・・・。

あんだって〜〜?

・・・・・て、てめ〜!!このやろー
おれっちをなめてるな〜!!
50っていったら、さっきプレイしていた500の
10分の1じゃねーか!オラオラオラ!

こう見えてもテトリスは10年前にやったことがあるんだ!!
あの、サルが動いているヤツ・・・・っ!!
あれは10分は続けてプレイできていたぞ・・・・・っ!ふふふ・・・・・

私はコインを入れた。
サルの出ているテトリスで10分もった私だ。
50レベルなんかで済むわけがない。
その人の驚く顔が目に見えるようだ。(←ヘブンモード)

zuho「やるから、同じモードを教えてくれなのだ」

****「上から4つめ(?)のデスモードっていうのを選んで・・・」

zuho「これか・・・・」

 

プレイ開始。

ズン!ズン!ズン!!!
ドン!ドン!ドン!

キター!!
わけわからん!!

 

数秒にて終了。
結果は・・・・・・31・・・・・・・。

冒頭にも書きましたが、1ラインも消えませんでした・・・・。
まさに、レベル50じゃ済まない結果に(((゜Д゜)))

 

そこにひょこっと現れたKさん

Kさん「あれ?このレベルって・・・。まさか・・・1行も・・・・・」

 

ギャー!
みるな〜!!

りえこ、●●才。
こんなに見られて恥ずかしいものは、他にない。←それも問題

 

恐ろしき、テトリス(グランドマスターというのか?)のデスモード。
自分でプレイするまで、こんなに難しいものとは思わなかったデス。

う〜ん、
シューティングもきっとこんな感じなのかもしれない。


 



2008年3月21日(金)

ぼくのデスマは4面まで

火山がぜんぜんヘブン状態(注リチャージ2回成功)にならないので
やはり1プレイ400円を維持中です。
おまけに峡谷をやりはじめて(?)みたので、
1プレイあたりの金額が恐ろしいことに・・・( ^ω^)

 

そんな最近(前からだが)嫌いなのが
港面のボスのデスサイズ。

いまだにあいつにやたらめったらやられるので、
デスサイズに難癖つけたくなってきたわたし。


zuho 「この・・・ツインテールやろうめ!!」

・・・・・・・・・・・・。
・・・。

う〜ん・・・・・・
余計に悔しくなった気がする(´・ω・`)

 

 


2008年3月20日(木祝)

こ、このスコアは〜〜っ!? 久々の自己べ(*´ω`*)

 お・・・おおおおお・・・(⌒∇⌒;)

峡谷なし、城のみルートが3.79億になりました!
うぎゃ〜。

というのも

今までの予選の自己べ:

今まで2.0億で精神的にフィーバー。数日前に2.1億台に乗る。

今までのTOTAL自己べ:
3.46億

だったからなのです。


今回は予選が、2.2億超えてて(※詳細不明)
終了時半ミスでした。

 

普通ならここで終わるはずですが、あまりにも嬉しかったので
ゲーセン内で暴れてしまいました。

 

 「デスマ。の・・・のびた!のびまくった!!」

なぜか(?)、このゲーセンの店長さんに報告をする私。

 「自己べ伸びたなんて・・・3.5億でも乗りましたか?」
↑店長(注1)

 

 

うっ!!!

 

(この辺でワレにかえる私)

 

やさしい店長さんは、ちゃんとほめてくれた。
うわ〜ん。すみません。

 

※注1:某ゲセン店長さん
   先日の飲み会で、店長さんが酔っている時をみはからい
   ゲセン日記に書いていいですかという了承を勝手にとってみた。
   とてもよい店長さん。特殊能力:メンテが神。


 

■そのプレイ詳細

予選2.2億。城終わって、パパ前で3.4億弱ぐらい。
ダンスホールにて1ミスしたため、クリアボーナスは完全じゃないけど
そんなのかんけーないのだ。

前回の自己べ(しかも相当ふんばり、限界を感じていたのに)から
3300万も増えたど〜

(注:デスマの1000は以外とでかいので嬉しい)
↑ただし伸びシロがいっぱいある私には適応しないかも

 

■ありがとうございます

今回予選が上手くいったのは

(※代理)


先日とあるゲームのイベントがありまして、
そこに素晴らしいプレイヤーさんが素晴らしいプレイを(略)

そこでナイスなプレイを見えてかなりやる気がもらえました

また他にも色々な人からお世話になっております。
いつもいつもありがとうございます。


次の目標ですが、わたしの火山はぜんぜん高くない上に
1プレイ400円という、火山で捨てゲーばっかりなのですが
火山の勝率を上げ
次は峡谷・・・なんぞをやってみたり・・・・。

 

う〜ん・・・・あの恐ろしい峡谷をやれるのかは謎

 

 

■今日の成果

今日は黙々と・・・・

黙々と●時間(自粛)ほどプレイした結果はこんな感じ。

 う〜ん・・・今日はがんばった
(開始前TODAYSのスコアは未登録)

 

早めに自己べが出たので、帰宅し第2部の家ゲー(当然マブラブ)
をやっているのであった。
い・・・忙しい!!(おい)

 

 

 

 


2008年3月19日(水)

詳しいレポページだ〜

TOKYO CULTURE CULTURE@NIFTYさんのところで
わっしょいのイベントレポートがあがっていると聞きました。

公式(?)イベントレポート

 

写真うまい!
内容わかりやすい!

イベントは一般のお客さんは写真撮影禁止だったので
このようにイベントのレポートがアップされるのはとても素晴らしいです(⌒∇⌒)

当日の様子が思い浮かぶ、素晴らしいレポートだと思いました。

 

■今日のデスマ

昨日は精神的・体力的に疲れていたので
ノーデスマデー

しかし本日はアタックしてきました。
が、残業のため3時間しかプレイできなかった・・・ぐわ〜ん

 

 


2008年3月17日(月)

わっしょいイベント レポのようなもの

 会場3時間前(´▽`*)

時は3月16日(日曜)
この日はお台場でシューティングイベントをするという、とんでもない1日のはじまりでした。
いったいどういうことになるのか・・・ざわざわわ。

というわけでわっしょい1周目(公式)
(NIFTYイベント情報)
参加してきました!
そして勝手にレポなどを書いてみる。

まずは「わっしょい」とは何か!?
というと、シューティング界の凄腕プレイヤーさんたちが
スコア締切日なのに、なぜかお台場で本気プレイをしているのを見ながら
それをツマミに昼間からビールを飲むというイベントである!!
(公式サイト参照)

 ・・・・・・・・・・・・・・。 
↑ビール好き、さらにゲーム好き

 

こりゃいくしかない!

 

■場所はお台場だっ。

さてこのイベント。舞台はなぜかお台場。
あ・・・っ秋葉原じゃないの?新宿でもないの?

個人的に私は怒級田舎出身、かつ中身はオヤジなため
有楽町のガード下・高円寺の赤提灯・・・など場末の飲み屋が一番しっくり来るタイプ。
だからお台場なんて緊張する〜。
というわけで開始3時間前の11時前にはお台場に到着し、
恐るべきお台場の肩慣らしをするのだった・・・。


今回開催されたのは、ゆりかもめ「青海駅」から徒歩3分ほどのZEPP TOKYO。
ここの2階にNIFTYのイベントホールができたそうです。

会場のそばには・・・

 どでかい観覧車!

こいつはゆりかもめに乗っているときにも見えていたヤツだ!!
会場はこの観覧車のすぐ目の前にあります。(お隣?)

 

■わっしょい本番

お台場ゲーセンレポートは後にして、わっしょいレポ。
開園の14時前になると列ができてきました。

 ざわ・・・ざわ・・

入場時間が近くなるにつれだんだん人が集まってきます。
(入場14時、開演15時)

今回のわっしょいですが、
「チケットの整理券番号が早い人から、先行入場」と書いてあったとおり
チケットの若い番号順(つまり、早く予約してくれた人順)に入場できます。

ならびは、

 ←50番以内の若い番号が入り口付近

それ以降の番号が奥の通路だそうです。

さて、並んでいると知っている顔がちらほら。
厚顔無恥なりえぞ〜は、知り合いと見ると
「整理券何番!!」と聞いてまわってしまいました。(すみません)

そうしていたら衝撃の事実発覚。
なんと、静岡からお越しのY●Zさんの番号は

  「あっ・・・109番だっ・・・」

 今回チケット110番ぐらいまでなのにっ!!

すごい!
うお〜なんだかいきなり熱い数字が飛び出した。
(詳細な最後の番号はわからないけれども)

そんなこんなで、会場に入場。
私は30番中盤だったのでゆっくりと場所を選べました。

会場は・・・・
なかなかひろ〜〜〜い!!

写真は撮影禁止だったので、会場の雰囲気は伝えらるため
画像にて会場を紹介してみます。

 

渾身入魂美術科の名にかけて!!

 

↓会場の様子



じゃ〜ん。
がんばった!!

こんな感じだった。はず。

 

え〜・・・ゲホゴホ・・・・。
文字で解説すると。
会場があって、そこで左がデススマイルズ。右が虫姫様となっていました。
そして、中央に解説者と司会者が座って
メインで解説するほうは中央のおおきいモニターに流すというシステムです。

3部構成にわかれていて
第1部 ISOさんのデススマイルズ&NALさんの虫姫ふたりブラックレーベル(スピラーサ頑張り編)
第2部 TACさんのデススマイルズ&ユセミさんの虫姫様ふたり(1.5)
第3部 KKさんのデスマフォレット&NALさんの虫姫ふたりブラックレーベルリベンジ編



第1部は、いきなりISOさんが凄いプレイ&スコアで
全一スコアにあとちょっと!!という、1回目にして凄いプレイが見えました。
最初のプレイでこのうますぎなプレイが見えるとは!!(⌒∇⌒)
NALさんのブラックレーベルは、スピラーサのため(?)
主にノーミスクリアを目指していたため、時間切れで終了してしまいましたので
第3部にて、50億近いプレイが見えました。これは凄い。

第2部はTACさんのデスマ(峡谷有り)と、ユセミさん登場!
なぜかユセミさんはビールを飲みながら登場した上、
プレイしながらもどんどんビールをあけていた!!

なのに、おそろしいことにイカループ稼ぎなどなど恐ろしい避けをみせまくり
会場はかなり熱く&一体となっておりました。

第3部はまっていましたKKさんのデスマのフォレット!
しかしりえぞ〜は肝心の火山の大事な部分をみのがすしまつ・・、ぼくのあほ。
でもKKさんのプレイで、予選2.7億(2.8億?)のプレイがみえてよかった〜
でも凄すぎてぜんぜんまねできません・・・。

その後は、ケイブさんアリカさんから色々たくさんのプレゼント大会。
時間がすぐすぎてしまい、14時前〜18時30分頃?まで会場にいたのですが
長時間いた気にならなかったです。

個人的にとってもおもしろかったので、
またやってほしいな〜

何気に、登場の映像や音楽の凝りかた
Tシャツのかっこよさ、
などなど、細かいところのこだわりが感じられました。
あのテーマ曲は誰が考えたんだろう。すごいな〜

次回は「自薦他薦問わずゲストがプレイするコーナー」など
見に来てくれる人も参加できてもいい・・・かも???

あとは、みんなからの質問に答えるコーナーをもう少しほしいかにゃ?

(⌒∇⌒)

 

簡単ですがレポはおわり。
参加された方お疲れ様です!

 

 

あっ!!
TV局が取材に来ていました。
あど街っく天国という番組です。

お台場の放送のときは絶対みなくては(⌒∇⌒)ノ
(いつ放送されるんだろう・・・)

 

 

■お台場ゲーセンレポート

隣にあったレジャーランドにいってみました。

なんだこれは?
いや、確か聞いたことがある!
だって、秋葉原に同じようなゲーセンがあったんだ!!

 

ということで、お台場にせっかく来たのですが
向かうはゲームセンター・・・・
ぜんぜんいつもと変わりません。

しかし。さすがお台場。

ちょっと普通のゲーセンとは違います。

 ドクターフィッシュがありました。

これは、お魚さんに皮膚の角質をつっついてもらうという
なんともくすぐったいお楽しみです。
やったことがないため、挑戦してみることにしました。 

 ここに足をつっこむのか・・・

じゃば!

 き。きた〜〜!!!
(きたない足をおみせしてすみません;)

くすぐったいとは想像していましたが
相当くすぐったい (´ロ`ノ)ノ

でもおもしろかったのでよし。

 

そしてシューティングは・・・

 ライデン4とムチムチポーク。

ちゃんとシューティングも揃えてあるのが素晴らしいです。
デスマがあったら張り付いてしまうところでした。 

 ちなみに全貌

レジャーランドは超広い!

お台場の地の利を活かしてか、
ありえんぐらいの広さです。

そしてその広さにひときわ目立っていたのが・・・ 

 

 こいつら!!

 

そして肝心のゲームはというと、くまさんに紹介していただいた
「アンサー アンサー」というゲームを始めてプレイしてみたのですが
これがやったらめったら面白くて
会場ギリギリまでプレイしてしまいました(´▽`*)

家の近くにないものか??

 


■(おまけ)最後は時間があまったzuhoの行動。

せっかくのお台場!
オシャレスポットは緊張するが・・・人生勉強!いざ出陣!
ということで、すぐ近くのヴィーナスポートにでかけてきました。

 

 入り口です

中に入ると・・・

 ここはどこ?

 わたしはだれ?

 テーマパーク風でした(*´ω`*)

なかなかオシャレな雰囲気を満喫。
といってもあまりこういうところに耐性がないわたしは
長時間いられずごはんやに移動。

 ボルシチたべました(¥800円)

いっぱい入ってるのにこれはやすい!
う〜んお台場はすばらしい。

 

 

 


2008年3月16日(日)

わっしょいイベント

日曜日はお台場にてわっしょいのイベントに参加してきました!!
かなりおもしろかったので、本日の夜にレポート書きます予定('ω'*)

 

■その前日。火山が進化で昇天 (火山シリーズその2)

先日は偶然の産物で成功したデスマの火山。

新たにご指導を頂き、3月15日の夜中近くに・・・・
ついについに、2回目の成功・・・・っ!!

 

キターーー!
火山リチャージ2箇所とも成功!!

 

こ・・・・これは・・・・

この状態は・・・・・・
まさに、あれ・・・・・・っ!!

 

アレ↓

 

゚ | ・  | .+o    _    o。 |  *。 |
 *o ゚ |+ | ・゚ _二ー-゙ヽ/_ +・  o |*
 o○+ |  |i -= ´      ` ミ、 ゚| o ○。
・+     ・ l /,         ヽ ・|*゚ + |
゚ |i    | + / i |ー|-|i | i l . i | |!     |
o。!    |! ゚o !|{ヽ{`━' |i iト、 l |   | *  ゚ |
  。*゚  l ・ ゚ |ソ_` "" リ!ノ /|  |o  ゚。・ ゚
 *o゚ |!   | 。 ヽ'-   ノi| {  +   *|
。 | ・   o  ゚l  ゚+ ` イ  jハ l  *゚・ +゚ ||
 |o   |・゚ ,.‐- .._ -‐}!    ヽ!  |  ゚   |
* ゚  l| /    、  i  }  \   o.+ | ・
 |l + ゚o i     ` -、{! /_   \  ○・ |o゚
 o○ |  | ヽ.     ヾ´    ̄  `ヽ  *。
・| + ゚ o }  }                ヽ O。
 O。 |  | リ、  ..:::        ..   l 。
 o+ |!*。| / `ー::::       , ヘ:::::..  | *
 |・   | ゚・ |/   /  :::... ..   /:::/ | ::..... { |
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
  /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o
    >                  <

参考(デュエルラブ)

 

しかも点数も高い!

 

ヘブン状態キタ〜!(⌒∇⌒)ノ
と、クチには出さないが頭はバラ色。
なんと、そのまま順調にゲームは進み・・・

 予選、2.15億・・・・!

 

いままでは、最高でも予選は2.0億だったのに
いきなりの1000万超えの予選。

へ・・・へ・・・・
ヘブンモード継続です。

 

ただクリアするだけでいい。
1000万落としてもOK。

そんな重圧の中、私がプレイを続けられるわけもなく。
城でいっぱい死んで終了(⌒∇⌒;)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・。

 

ともあれ、ヘブン状態を味わえただけでよかった、
ということにしよう・・・・。うっうっ

 


2008年3月11日(火)

デスマ 火山成功じゃ〜!!

 
↑船のりば

 

デスマは火山をメインに捨てゲーも交えつつプレイ。
↑だいぶ生意気になってきました。

えいっ
ていていっ!!

私の場合、火山は難しいポイントが2個あるのですが
見事に2つとも成功して、バッチリゴーゴー!!
昨日まで、1度も成功したことがないのに(⌒∇⌒)ノ

なんと、自己べの●●00万がでましただ。ワーワー
凄い、こんなスコア初めて。赤飯だ!飲み会だ!

 

***さん「この点数・・・」

zuho  「えへーん」

***さん「なんでこんなに低いのだ?」

zuho  「げぇ============」

 

フォレット使いの道は険しい・・・・・・

 

<注>
これは「高くなるパターンのハズなのに」という意味であり
決して誤解のなきよう

 



2008年3月10日(月)

マブラヴも少々 ('-^*)

 

ネコを見つけると武器をかまえるんだが(武器:カメラ)
先日は似たようなことをしているおにーさんを見つけた。
なんという親近感。

しかし、やはり街中では怪しさ満点間違いなし(⌒∇⌒;)

 

■マブラヴ (AGEのエロゲ)

2周目をやると依然書いたような気がしますが
やっぱりやっています。

まずは1作目のエキストラを彩峰ルートでクリア。
アンリミテッドも彩峰でクリア。

そして現在はオルタネイティブ!!
やっぱおもしろいど〜 全然エロくないしね。

そしてこれをプレイしていると、今度はまた君が望む永遠を
再度プレイしたくなってくる。
同じものを何度やってるんだろう・・・。

ちなみに、マブラブはメイヤとアヤミネ意外は好きになれないので
これ以上1と2をプレイする気力がわきません。どうにかしないと。

と、あまりわからないようなことを書くのはこの辺に ( ゚ー゚ )

 

■恐ろしい中華料理屋

最近会社の近くで、超うまくて安くてボリュームのある中華料理屋を発見しました。
なので、連日毎日超かよっておりました。
↑ワタシははまるとソレばっかりするタイプなのです。

そこは普通のサラリーマンもギブアップするぐらい、量の多いお店。

 

そして○週間後。

ん??
己の姿が何か違う。



人間、毎日中華料理のこってり油いっぱいの料理をたらふく食べていると
こんなに・・・こんなに変身してしまうんだナー

(((゜Д゜))) 

中華料理おそるべし。
変身の魔法を解くまでは禁中華。(対メタボリック)

 

 


2008年3月9日(日)

リチャージいっぱいいっぱい デスマ日記

 

(`・ω・´) デススマイルズの半分はリチャージである!!

そんな言葉をきいたような、聞かなかったことにしていたような。
でもついにぼくもリチャージをまじめに頑張ってみることにした。


モリモリ・・・・
森々・・・

 

全然うまくいかーーーーん!!

 

1000円札が何枚か溶けたその後。
特別講師様のお言葉が良かった上、
アホの一念が実ったのか偶然なのか
無事にリチャージ成功!!今回はボム使ってない(⌒∇⌒)ノ

・・・・なんだけど
どうやって成功したか理解できない。
したがって、何も進歩していない。

そんなこんなですが、ほんのわずかばかり成長。
火山に至ってはプレイするたびにスコアがさがっていますが
気にしない、、、ぐすん。

 


■熱血火山。ソフトレンズが飛び出した

先日の火山練習中のこと。

ハイパー後、残りカウンターを凝視しながら火山面をプレイしていたら
あまりにも、画面を凝視していたからか
ソフトコンタクトレンズが、めだまからポロリと飛び出した!!!

ギャー!

 

でも片目しか取れていないから、続けました。
ソフトレンズって、あまりにも画面を凝視していると飛び出すんですね(⌒∇⌒)
いや〜おどろいた。
ちなみにコンタクトは出たけどスコアは出なかったど!

 

■面白すぎるデスマ。

リチャージの練習をするようになって、
スコアは下がったけど、デスマがちょ〜おもしろくなりました。

どれぐらいおもしろいかというと、興奮のあまり(※変態ではないはず)
仕事があるというのに3時まで眠れなかった・・・・

ゲームがおもしろいから眠れない。。。。
この歳でコレはない (*゚ω゚*)

 

 

 


2008年3月8日(土)

女の子がいっぱい デスマ日記

今日は、久々にとある都会のゲーセンにいってみた。
練習中のデススマイルズをプレイ。

すると・・・・

ざわ・・・・ざわ・・・・

 キャーキャー

 

おおお!!!
女性プレイヤー!!

何故か、ぼくのやっているデススマイルズの筐体の周りにいっぱい。
そこにも女性
あっちにも女性
しかもキャピキャピであ〜〜〜〜る(変態)
こ、これはデススマイルズ布教のチャンス!(謎)

おりしもわたしは、予選終了し城面突入
ここはふんばってクリアするしかない

 キャッキャ

まだ女性はいっぱいいるど、
というかますます増えていく。

そんなこといっているうちに、残0.5(おい)でパパに突入。
ここで死ぬわけにはいけない!!

うぉ〜〜〜

 

と、まあ
お約束の展開なんだけれど。

 

ぼくが無事に3.●億にてクリアして周りを見てみた。
まわりは女性がいっぱい。
それはまちがいなかった。

しかし!!!!
彼女たちは当然ながらデススマイルズなんかまったくみておらずーーーー

デススマイルズのすぐ、ほんの2メートルぐらいの間ではじまっていた
ラジルギの製作者とのお話会に夢中だったんだーーーーー

うぎゃーーー

 

(´▽`*)

 

は、はずかしい;;

 

でも、
ともあれ。

女性ゲーマーをいっぱい見えたからよしとする。
そんなおっさん(一応私も女だが)プレイヤーの1日でした。

おわじ。

 

 

※どうやらイベントデーに偶然居合わせてしまったようです( ^ω^)

 

■追記(イベント情報)

来週の週末。
3月16日(日曜日)はお台場にてゲーマーイベント!
デススマイルズから虫姫などなど(詳細不明)
やばげでないすなプレイが見えるらしい、らしい

わっしょいはもうすぐ

 

 

 


2008年3月5日(水)

さーてそろそろやるか〜 (⌒∇⌒)

 ぷいちょ

もう3月。春です!
どれほど待ち望んでいたか・・・。

寒いときは生きているのがつらいど〜(言いすぎ)

というぐらい寒いのが苦手なのですが
だいぶ寒さもほどよくなってきました。

これはやっぱりゲーセンにいくしかない(⌒∇⌒)ノ

 

土曜日はゲーセンに行ったといっても
パチンコしてたり、パズルゲーム(ZOOキーパー)をやっていたりで
シューティングをやっていなかったのですが、
熱き魂だけは頂いて帰ってきたので、早速デスマをやることに。

 

■熱い魂はあるが、腕はなかった・・・

どんだけやってないかって、2週間以上はプレイしていなかった。

ので、

熱い魂の導かれるまま、今までやろうと思っていたけど
ミスるのが嫌がために1000万ぐらい落としていたところなどを
初心に帰って練習しなおすことにしました。

1回目・・・予選1.2億 ←はじめた頃のようだ
10回目・・・予選1.8億 

う〜ん だいぶ戻ってきた(*゚ω゚*)

のか?


3月はゲーマーにもどるっ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっと暖かくなってきた(嬉しい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

top