2010年12月 冬コミ前です!



2010年12月27日(月)

ケイブ祭り

冬コミやら夏コミの同人ゲームの日とかぶってるなど、
予定があわなかったため随分行っていなかったケイブ祭りですが
久々にいけました。ワー(⌒∇⌒)

イベントが、すばらしい!行ってよかった。

「怒首領蜂大復活」のプレイは手に汗握った。すばらしい〜
やっぱ生プレイってのはドッキドキします。
(DVDもいいんだけど、一発本番のプレイって、凄くドラマチックなのです)

人が超いっぱいで入りきらなかったみたいで、大盛況でした。

第2部の、IKDさんのお話もおもしろかった。

開発サイドの話を聞けるのはいいなぁ・・・。機会があればまた聞いてみたい。
質問コーナーがよかった。いい質問が多かった。

ケツイ風大復活の家庭用の出来がすばらしそうなので
早速予約したいと思います。
久々に震えたでする。


おわじ。




2010年12月26日(日)

デスモフモフ

ですもふもふって言ってたら
絵も描きたくなったので、思い立って勝手にかいてしまった!

もっふ〜 猫がもっふっふ〜 

デスレベルでモフモフって難しい。

 

(コミケのサークルカットを勝手に参考にしてしまいました。スミマセン;)

 



2010年12月25日(土)

コミケ3日目お手伝い

四ツ羽根

四ツ羽根のよつばさんのところで、売り子のお手伝い(?)というか
荷物運びの手伝いを少しさせてもらう予定です。

やっと発売らしい!今度こそ完成版。


同人ゲームだけど、アーケードシューターの方にもおすすめ。
シューターのかたはぜひ(⌒∇⌒)

 

↓四ツ羽根さんの作品 CrimzonCloverの動画はこちら

 

 

コミケまであと1週間。

デスモフモフさんのところのゲームが無事に手に入るかな?

 

■クリスマス・・・

今年のクリスマスプレゼントは、「タイガーの電気ケトル」(ピンク)でした。
amazonプライムはすごい。

ティファールと迷ったんだが、やっぱり日本製!超すぐに沸くです。

 

 



2010年12月21日(火)

こまごま

年末のイベント(コミックマーケット79)に向けて、カタログのチェック。

今回参加するのは12月31日(金)の3日目のみ。

結構シューティングの同人ゲームサークルさんが多くて
ワクワクしています。


今回新規でチェックなのは、デスモフモフ!というサークルさん。
サークルカットが素晴らしい。

どんなゲームに出会えるでしょう。楽しみっ

冬休みは同人シューティングゲームやるど〜(⌒∇⌒)ノ


 

■嘘喰い発売

ゼロ号カッコイイ。
ミダラかっこいい!
…と、また浮気症に。


 



2010年12月18日(土)

修羅場終了(?)

冬コミのお手伝い(?)やらなにやらをしていたので、
12月最初から昨日まで凄く忙しかったです(゚Д゚ )

どんぐらいかというと、最近酒も飲んでないという
今までではありえない状況である
(それまでが飲みすぎなんだが・・・)

しかし、コミケの準備はおもしろいですね。
自分のも出したくなってきた!!!??

酒の時間減らすと、人生で何かを出来る時間が増えるのだなと
やっと気がついた最近でした。(((゜Д゜)))ブルブルル

でも終わったから飲んできまする!?
いやこれからが本当の修羅場なのか・・・。

コミケまであと2週間。
年末まであと2週間。はやい!

 



2010年12月03日(金)

なにぃっ!すでに12月だとぉ〜!!

9月から特に忙しく(?)、平日土日問わず
バタバタっとした3ヶ月を過ごしてました。

フリーの人は年中無休のようなものなので、尊敬です。
会社員は土日休み、恵まれているのだな・・・。

 

基本的に、休日は「寝てる」が趣味だったのに(ごろ寝してノーパソとか)
土日も午前中からパソコンの前に座っている最近。なんという奇跡。

この現象は「サルからヒトに進化した」と言われたのであった。

 

仕事やめて、世界を放浪する(^ω^) とか、たわけたことを考えてもみたけど
危ういところでわれに返り、
ウシジマ君的状況にならずにすんでいるみたいです(たぶん)

 

■近所を散歩


昼休みに近所の東大近くをお散歩してみました。

 東京大学のイチョウ

 沿道のイチョウの色づきはまだみたい。

 

■11月の飲み屋

忙しいから飲み屋にもいけないよ・・・

という事もなく(?)
むしろ夜遅く帰ると飲み屋しか店が開いていないので
たまにお世話になります。

 高円寺の0円餃子。

 ビール(480円)と餃子0円

ビール2杯、餃子2枚で1000円以下でお会計。

他の料理がないと、味気ないです (^ω^)

 

10・11月

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コミケ前はデスモード?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

top