2006年5月 ガルーダ2のDVDが完売(゚Д゚ ) 再販ないのかな


2006年 5月30日(火)

グレートポスタ〜大作戦

先日グレ魔をプレイしに行った場所で
素晴らしいお土産を頂いてきましたので
ご紹介いたします(`ω´)

 

おうちで写真をバシャバシャ撮ってみました。
大きさを比較するために、おうちにいる子達に協力してもらいました。

 『グレ魔 はじめました』 で〜ん

 アイテム表〜!これがほしかった!!

(※どうでもいいけど奥のは『JOJOの奇妙な冒険』)
↑うつってしまった・・・

 ←そして特大特大ポスター!

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・・

 

特大ポスターはでかすぎて、ちょっと写真からはみ出してしまいましたが
それほどでっか〜〜〜〜いポスターです。素晴らしい。

おうちにはポスターを1枚も貼っていなかったのですが
初めてのポスターが「グレート魔法大作戦」とは
なんと感慨深いのでしょうか・・・

・・・・・・・・・・。
・・・・。

もったいないから貼らずに大事に取っておこうか、悩めます。
おしえて!グレ魔好きの○TK!!

 

ポスターをいただきました、アマ○ツ店長様ありがとうございます(⌒∇⌒)ノ

 

 


2006年 5月28日(日)

グレート魔法 はじめました 

『夏の冷やし中華はじめましたの訪れと同じように
 グレート魔法大作戦がとある神奈川県のゲセンMに入ってしまいました』
との情報が入ったため
日曜日は意気揚々と出かけてきました。

この日はガルーダ2は1回もやりませんでした。
と、いうよりもグレート魔法大作戦以外ほとんどやっていません(゜∀゜)


と・・・とにかく、そんなグレートにおもしろい
グレート魔法大作戦日記です!



■グレ魔日記はここからです

16時から21時ぐらい滞在し、30クレ程度やってみました。
(↑残念ながら時間がないため、これだけ)

なんておもしろいンダ〜(#゚Д゚)

 

ありえない難易度!
わけわからない稼ぎシステム!
濃すぎるキャラ達!!

はっきりいって一般人には目もくれていないこのゲーム。
いったいどんなつもりで作ったのでしょう。

何と素晴らしい(⌒∇⌒)ノ

 

 

■プレイ開始 ひとりでがんばる。


残念なことにこの日のゲセンMは
グレ魔の経験者が一人も滞在していないため
自力でがんばるという、獄門が待ち受けていました。

(後にこれが良い結果?に結びつく)

 

とりあえずプレイ・・・
プレイ・・・・・

 

さてさて(゚ー゚*)
最初にやるゲームは、場合が許せば(人が待っていなければ)
「連コインして、クリアまでやる!」
という事をしています。

これは、プレイするゲームが一体どれぐらいの難易度で
どれぐらいのボム配分で行けばいいか、
どれぐらい死に物狂いでやるかどうかを判断するためです。
(あるいは、こんなゲームやってられっか!!と後に発狂することを
 未然に防ぐことにも利用できます)

当然誰もグレート魔法大作戦を見てもなかったので
ゲームオーバーになったら連コイン。

亀に殺され、ナメクジに殺されながらも
ようやくラスボス「ガンメン」に突入。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・。

使ったのは12クレぐらいでしたでしょうか・・・。
途中でコインが足りなくなったので、ラスボス線途中でやめました。

素晴らしい難易度です。グレ〜トです。
これが、ケツイよりも難しいゲームと言わしめたグレ魔…
確かにケツイよりインカム吸収率が高いです。

 

■難易度はわかった!あとはクリア重視でプレイ

グレ魔のビデオは見たことがあるのですが
見るはやすし、やるは難し…

実際やると想像していたのより相当難しかったです。
ビデオはなんであんなに簡単そうにやっているんでしょう(゚Д゚ )
自分がやってやっとグレ魔の恐ろしさに気づきました。

ともあれ、稼ぎプレイはできる限りでOK。
クリア中心でパターンのようなものを作っていくことにしました。

グレ魔をやったことがある人がゲセンにいなかったので
他力本願のわたしは、アドバイスを貰うため
グレ魔ALL経験者にHELPメールを送って聞いてみました。

 


グレ魔プロに聞いた!
どうやればいい?〜Q&Aの全て〜

1.「ショットと溜め撃ち、どっちで進めばよい?」(帰ってきた答え:両方使え)
2.「メカゴブリンキャノンの属性どっち?」(帰ってきた答え:中性です)
3.「使用キャラはどれがいい?」(帰ってきた答え:ミヤモト以外うん●)
4.「ズパイダーが対策は?」(帰ってきた答え:ボムる)

う〜ん、非常に参考になります!(σ゚ー゚)σ

 

■そしてできた攻略パターン 〜ぼくの。

1面:
1面とは思えない難易度ですが、他に比べればまだ簡単(マシ)に思えるので
アイテムをレベル8にして取ってみたりして遊んでみる。
カメグロン(1ボス)のとどめを「ルビー」で取ってみたり、余裕なフリをする。

2面:
生き残る。弾がとにかく見づらいので気をつける。
ボスはボムで殺す(1発で殺る)

3面:
根性で生き残る。
ボスはボムで殺す(2発で殺る)

4面:
死ぬ物狂いで生き残る。
ボスはボムで殺す(3発で殺る)

5面:
わかんない

あっあれ?
全然攻略になってない・・・(゚Д゚ )

 

グレート魔法大作戦。
5面ボスに会える気がしません。

 

■今日のハイライト

結局5面にいけたのは1回だけ。
それほどズパイダー(4面ボス)が強かった。
…名前が「ズパイダー」って時点で激ヤバなんですが。

そいつが、クモの糸のよ〜にレーザーをビビ〜〜!
と3回連続超高速で出してきます。
あらかじめそのヤバさはビデオで見ていたので、
「動かない」→「ちょっと動く」→「凄く動く(OR動かない)」
という避け方を最初のコンティニュープレイで練習しました。

でも、そんな攻撃避けたくないので
ミヤモトの近接ボム攻撃でズパイダーを瞬殺し、
永遠の眠りにつかせる作戦に変更。

 

…そして、何度もゲームオーバーになりながら
やっと1コインで4ボス(ズパイダー)まで来た時のこと。

よし!
ずっとこの時を待っていた。
ズパイダー戦だ・・・
ボムをうつぞうつぞうつぞ!!!!
(そのために道中はノーボムで抜けた)

3発でぶっころ〜〜〜〜す!!
そして、ここで1UPだ。←稼げないからズパイダーで200万。


・・・なんて完璧なパターンなんだ・・・。
もう勝利は目の前。
さらばズパイダー。おまえは、よくやったほうだよ・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・。

ここでありえないことが!(常識的なゲームでは)

開幕。ズパイダーからいきなりのレーザー攻撃!(しかも狙い高速レーザー)
あまりにも高速攻撃だったので、死んだこともわからないまま
ボッカ〜ン 〜ゲームオーバー〜

 

(゚Д゚ )

 

え??
さっき練習した時は、子蜘蛛攻撃だったのに。
その後聞いてみた。


「ズパイダーの攻撃は、ランダムなんですよ(ニッコリ)」

 

あ〜ん?なんだって〜!?

ドカバキ。
関係のない人が事件に巻き込まれました…

 

■犠牲者を増やそうと試みる

少々プレイしたあと、
近くにいた「がんにぃ」を捕まえて
グレ魔をプレイしてもらおうとお願いしてみた。

zuho「グレ魔やってやって〜」

gan 「ひ・・・・・ひぃ!」

zuho「?」

「このゲーム…『やれ!』って言われ、
   クリアまで無理やりやらされたんです」

zuho「そ、それは非道い!拷問だ!!」

gan 「クリアに1,000円かかっちゃった。ぐすん」

 

グレート魔法!おそるべし!!
(誰だそんなことしたのはw)

 

 

■やっときた。グレプロ。見せてください

夜もふけた頃、グレート魔法大作戦・蒼穹・オペレーションラグナロク等
特殊なゲームも華麗にこなす「あべプロ(仮称)」がゲセンにやってきてくれました。

zuho「グレ魔やってください」

abe「いやです」

 

といいつつ、即座にグレ魔にコインをチャリーン。
さすが、グレ魔を愛しているお方…(゚ー゚*)

 

見せてもらったのですが
グレ魔の真の恐ろしさが味わってしまい、
その後はプレイするのが怖くなって帰ってきました( ゚△゚ )
最初にお手本見なくて良かったわ〜

そう・・・

真のグレート魔法大作戦の恐ろしさは
「稼ぎ始める」ことでより一層わかります。
普通にプレイするだけで難しいこのゲームは
稼ぎをやると更に倍!いや、4倍?となります。

な、なんと恐ろしい・・・・!

こんな激ムズゲーですが
おもしろいのは変わりないので、
やれるもんなら、もう少しやってみたいです(⌒∇⌒)ノ

 

■がんばってとったカプコンアイテム

うし

 

おわじ。
(現在いっこだけ)

 

■グレ魔のアイテムの謎

初めて知ったのですが、
グレ魔のアイテムをコンプリート(8レベル分)すると
点数に倍率がかかるだけじゃなく
コンプリートしたものにちなんだ、とある性能が上がるらしい。

たとえば、
「武器」をコンプリートすると
攻撃力が上がるらしい。

「靴」ならスピードが上がるらしい。

おおお!!
本当????


じゃあ・・・
カレーライス・おいしいパンなど、「食べ物」だったら

・・・・・・・・。
・・・

どうなるの??

謎だ。

 

■グレ魔の素晴らしく難易度を上げているところ

これは主張したいので書いておく!
グレ魔は難しいが、それを更に難しくしているのは

処理落ちで、たま〜に
弾幕が消えてしまうのだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ありえ〜ん!(゚Д゚ )

 

 

 


2006年 5月24日(水)

ガル2のDVD! 

わ〜い!
ガル2のDVDを観ました(⌒∇⌒)ノ

ビール片手に…。

 

【某ゲセン日記には最初に見るのはアゲハ、
 とチェックを入れておきながらみたのはタテハ】

と、誰かの日記を丸々コピペしてしまったぐらい(し○ちゃんすみません)
予定と違うものから観てしまっただ…スミマセン(゚Д゚ )

 

■無責任感想コーナー

アゲハ:
うまい。同じキャラだとは思えん!!(点数倍違う)
動きが正確。めんたま飛び出た。
関係ないけど自分で考えたのと同じパターンがあったのは嬉しかった(゚ー゚*)
それ以外は、全体的に違っててすげ〜
絶のタイミングはとても参考になるなぁ…

タテハ:
使ったことないキャラだから、よくわかんない部分はあるけど
何だか知らないけど凄い。真セセリ入ってんのがいい!
(潰しがガレッガみたいだったのが更にナイス)
ラスボスの最終形態の避けがやばい。「おまけ」の点数も高そう〜

アサギ:
特殊なキャラだから、一番「観る」意味で面白く見えた。
しかしこのキャラのシステムを詳しく知らないので
語れないのだった・・・。

 

1ヶ月でこんだけのもの出たのはまじめに凄いと思います。
(プレイヤーのお一人の方はお病気になられたようだし…)
↑あとがきより

設定資料集が物凄い豪華だし
買いだなと思いました。

 

ということで
弟のポン吉に見せよう?と、もう一枚買おうとしたら
もう完売していた・・・なんでやねん!がっかり。。。(´;ω;`)


 


2006年 5月21日(日)

ガル2 道中4億突入 (⌒∇⌒)ノ

日曜日に気合入れて、ガルーダ2をプレイ。
とにかくプレイ。録画してプレイ。

クリアはできませんでしたが
クリアボーナスを除いた道中の点数だけで4億を越えたので
目標値に進んでいけているので嬉しいど。
(6面ラスボス最終形態ですだ)

 

嬉しかったのでみるくちゃんに
zuho「道中で4億でたよ〜♪」
といったら
milk 「あ〜ん?4面で4億?」

・・・・・・・。
・・・。

最近はこういう挨拶がはやっているのだろうか?(゚ー゚*)

 

 

■お子様とケツイ、1面事件

昨日日曜日、ゲセンMでの出来事。
小さい街中ゲセンのMに、4〜5歳のお子様とお父上がやってきた。
ちびっこでも男の子の血が騒ぐのか
特にどのゲームも埋まっていないというのに
選んだシューティングが高ランク激ムズゲーの「ケツイ」

お子様は当然ながら1面でボガーン。
しかし、1面のゲームオーバー程度は気にもせず
お子様は再度ケツイを再開。

お子様が次に用意した戦略は「父親に後ろから操作させる作戦」
お子様が操作している手の上に
父の手を被せて父がメインでプレイ。

ボガ〜ン
父親も1面から進めず…
そんなプレイでは満足いかないお子様。
さらにどんどん1面をプレイ。とにかくプレイ。
がんにぃも「将来が楽しみですw」と喜んでいた。

(現在のケツイお子様全一:1−1面ボス前)
↑小学生未満部門

 

■ケツイ裏2周を久々に見て。

日曜日続き。
最近久々にケツイ裏2周を見たのですが
こんなに弾速はやかったっけ・・・・・・・・・・・・??

と、恐ろしくなった。
よくこんなの抜けられるな〜

なぜならガル2ののんびり弾に慣れているので
目がついていけないのだ( ´Д`)

そして、
やっぱりケツイの裏2周は熱い!
ケツイみてたらやりたくなってきました。
プレイヤーのおにぃ〜さんのプレイが熱かったのもありますが。
ケツイやりたいよ〜(裏)

 

 

 


2006年 5月16日(日)

ガル2DVD発売がもうすぐだ、というところから

もうすぐガル2DVDの発売日です。
ガルーダ2プレイヤーの私にとっても楽しみ。
DVD3枚組みだし画像も良さそうで、期待しとります(⌒∇⌒)ノ
(付属の冊子も気になるなぁ・・・)

ってことで、それに関してあるときお友達と話したのを思い出した。

***「ガル2のDVD届いたら、まず3キャラのうちどれをみる?」

げっ!
そうだ!!

ガル2のDVDは3枚組みである。
多分どれも凄いんだろうけど、いったいどれから観るだろうなぁ・・・。

う〜むう〜む

zuho「ア・・・アゲハ・・・だな。自分が使っているキャラだし」

***「・・・・・・・・・・・・・・。う〜ん・・・・」

ん?
自分のキャラをみるのじゃないの?

***「最初は一番点が高いのにするだかも」

へ〜なるほろ。
ってことで、人に聞いてみたらおもしろいかな?
と思って、アンケート作ってみた。

↓理由があるとうれしいですだ(⌒∇⌒)ノ
 (こういう投票は難しいかな・・・?)

質問 ガル2のDVD、どれから観る?
アゲハ
タテハ
アサギ
人と一緒に観るから人任せ
買うだけで満足。観ない(設定資料目当て等)
その他

コメント



- アクセス解析-

 

■たすげで〜!桃地獄!?

昨日ご飯を食べるためにウロウロしていたら、
近所のゲーセンに、なんと「ピンクスィ〜ツ」なるものが
新規入荷されてしまいました!!

これで近所のゲーセンのラインナップは
1.大往生(レバーが堅いのでプレイしてない)
2.鋳薔薇(誰もやってない)
3.ガルーダ2
4.バツグン
5.式神の城3
6.ピンクスゥイ〜ツ

の6つに増えてしまいました。ぎぇ〜


ピンクは今まで
「近所のゲセンにないからやらない!!!」

とオタケビふぉ〜すだったのですが(謎)
言い訳ができなくなりました。
どうしよう (つд・)ウエィーン

たすけてっ!やみぃ!べにぃ!!

 

 

■くろいねこ〜 

またネコ写真ですみません( ´Д`)
先日歩いていたら猫がいました。

 ネコはっけ〜ん

 ん?何かが異様だぞ・・・・

 確かめるしかない

 隙見て接近に成功

 しっぽの先をむんずっ・・・・・・・!!


尾の先(だけが)が白いネコでした!(゚Д゚ )
どういうシステムだ?
本当に白い毛がはえてた。

  ←拡大

 

 

 


2006年 5月14日(日)

ガル2 クリア2回目!(゚ー゚*)

 ←やっと4億突入(⌒∇⌒)ノ

稼ぎ始めて苦節1.5ヶ月。
やっと(?)クリアできました。

1回目のクリアは「2.3億」だったのでいっぱい伸びて嬉しいですだ〜

今回もギリギリの、ライフ1(残0)クリア。
(バリアはちょっと残っていた)

ガル2はとってもおもしろいので、まだまだやるど〜。
まだやりたいことあるから、当分飽きなさそうです。

 

■今回のはこんな感じだった(自分メモ)

<各面クリアスコア>
1面 2200万
2面 5700万
3面 1.2億
4面 2.1億 (4ボスで1ミス)
5面 3億  (タテ穴の後、1ミス)
6面 3.8億 (開幕1ミス ラスボス2ミス)

+クリアボーナス 8000万ちょっと(8500?)
で、4.6です。

 

土曜日に指が痛くなるまでプレイしたからかな?
金曜日の朝まで飲んだ酒が残っていたから
リラックスできたからだろ〜か( ゚△゚ )

 

■各面について

1〜3面
特に変化なし (3ボスをバリアで倒すのをやめたぐらい)

4面
中ボスをどうしようかと思っている
4ボス前の突進ザコ部分を研究する。

5面
セセリの第2形態を絶死できるよう、微調整に成功。
(その分点が伸びたかんじ)
タテ穴とその後を研究中。

6面
アリスクローンの絶死の切るタイミングを調整。
その分、6ボスの緑の置物で絶死ができるようになった。
全体的に改善の余地アリ…



最近全般を踏まえて一番でかいのが、
「ラスボス最終形態」をコンティニューしまくってでも何度も練習した
からのような気がします。

ガル2の弾除けのコツをここで練習して他の場所に利用することができるので
(私はそれが大きかった)
ガル2をクリアしたいとか、まだコツがつかめない人には
ラスボス最終形態の避ける練習がオススメだと思いました(゚ー゚*)

 ←クリアしたので祝いビールじゃ!

クリア後のビールはうまいっ!
(金曜日は朝まで飲んだのに、またのんじった・・・)

 

■そ、そういえば

本日5月15日は、
ゲーセン横丁から「ガルーダ2DVD」の予約ができる日ですね。

ほしぃ・・・。
ゲーセン横丁ならば、一足先にDVDが届くそうですが
私は会員じゃないので、22日まで待ちなのである(;´Д⊂)

 

 

 


2006年 5月11日(木)

筐体ひっくり返していいですか (⌒∇⌒)ノ

ガルーダ2のリハビリ中続行編。
1面で6回以上はまる。
2面にバリアを1回ももっていけない。
3ボスで死にまくり。
4面のボスにさえいけない。

( ゚Д゚)イライラ


しかし、こんなときは回数でカバーするのが正解。
誰もガル2する人がいなかったので
私がず〜〜〜〜〜〜っとプレイ。

嘘避けを駆使しギリギリでラスボス第一形態まで・・・。
点数は3.1億。う〜う〜〜〜
(何故か点数はそんなに悪くないのが謎)

zuho「すっかりガル2忘れてしまったです。グスン」

と、ゲーセン友達さんに言うと

***「それは身についている人のセリフですだ」

うわ〜ん(;ω;)

 

というわけで久しぶりに時間をとって、ガル2をがんばりたいところ。
とりあえず現在の課題は・・・

1.1面の皮むきザコさん(奧側)を、レイピアでムキムキする。
2.ラスボスに金塊をクロレッツをど〜にかしてたんまりもっていけるように
  何とかしたい。
3.ラスボスの弾避けの練習。
  (最初から最後まで結構ヘタレ)


<最近がんばっている?ところ>
ラスボス最終形態を1ミス撃破。
(コンティニュー時のプレッシャーかかってない時のみ・・・・・・・・・)

 

 


2006年 5月10日(水)

日を置いたガル2・・・。

GWは温泉だの○○せんだの行っていたら、
ガル2を全然やっていませんでした。

久々にプレイしたところ
全然進まずというか退化していた。

どのくらいかというと、2ボス第2〜第3形態で
絶死を繋げるところをつい切ったりしてしまったり(;ω;)

退化すると、プレイしていて楽しくない。
シューティングは3日空けてはいけないのね・・・。
旅先でもやればよかった!
(しかし福島のゲセンには虫姫と式神3とラジルギしかなかった)

 

しばらく修行してきます!

 

(一応つくった福島レポート)

 

 


2006年 5月7日(日)

BOM野の「たまに行くならこんなゲセン」 〜温泉ゲームコーナー編〜

 第1回は温泉でシュ〜ティング!?

連休はガルーダ2(その他)はほとんどしないで
のんびり過ごしていました。

が・・・

その間に、「温泉ゲーセン」を訪れてみましたので
その様子をレポートしてみます。

 


■温泉でシューティングがしたいっ (⌒∇⌒)ノ

今回訪れたのは福島県の名湯の中でも
特に素晴らしい泉質を持つ「高湯温泉」。
お風呂は白色。源泉掛け流し。硫黄臭で苦味のあり。
温泉マニアならばはずせない場所です。
(温泉レポートはレポートのお部屋に後日UP予定)

そして、温泉が目的で訪れたこの土地に・・・・
高湯温泉のとあるホテルに「ゲームコーナー」があるとのこと。

 

行くしかない(`ω´)


さて、まずはターゲットとなるホテルに侵入してみます。
そのホテルは
高湯温泉でも一番標高の高い場所にある「花月ハイランドホテル」。
お風呂の場所を聞くよりも先に、
ゲームコーナーの場所を旅館の人に聞いてしまったですだ。


ダダダダ!っと駆けつけた先には・・・・・・


 ドド〜ン・・・(全貌)

( ゚Д゚) ウオ〜ウォォ〜

ビデオ筐体6、大型筐体2、プライズ1の小さいゲームコーナー。
室内は明るい光が入ってきて、ほのぼのとしています。
そして温泉らしい10畳ほどのプチ部屋ちょこんと筐体が置いてありました。

う〜むむ

筐体が6つだったらシューティングはないだろうなぁ・・・・
しかも温泉ホテルだし。

と、格闘ゲームが入っている筐体を見ながらため息をついた私の目に
とんでもないゲームが映ったのです!

 

何と・・・・

 

 ダライアス外伝!

 シュビビビ・・・

ダラ外がなぜここに!?
凄い!素晴らしい!!(⌒∇⌒)ノ

さらによくよく見ると

  ストライカーズ1945

( ゚Д゚) ぎぇ〜!
何故かストライカーズまで入っておるとは。
凄い!凄い!!
コレは凄い!!やるしかない。

・・・・・・・・・・・・と思ったのですが
この筐体には大変な罠が仕掛けてありました。

 画面がほとんど見えません(・ω・)
↑画面右下にかろうじて「ダライアス外伝」の文字が・・・

明るい部屋にゲーム筐体があるため
画面が反射してゲーム画面が見えないないのだ・・・。
上のほうのダラ外のタイトル画面は、ギリギリ撮れたほど。

 当然、1945も同様に視界ゼロ (`ω´)
角なし!

・・・・・・・・・・・。
・・・・・・。

うっ!
ううう・・・・

しかしものは考えようです。
つまり、昼ではなく夜にゲームをすればいいのだ。


そしてきっとこのホテルのオーナーも

(`ω´) 「どうせ夜しかインカム入らないし!」

とか思っているに違いない!(妄想中)

 


でも、でもぼくは・・・残念ながら
「日帰り入浴」として寄ったためプレイすることができませんでした。
つまり泊まり客じゃないのら〜

 

ちなみに、他のラインナップは

 れーすげ〜(レイブレーサー?)

 ガンシュー

 プライズ〜

 中身拡大

などなど、他のラインナップもいい感じ?のような気がします。
そしてプライズの中身も温泉ホテルとしてはいけていると思っています。
お〜。

 

■結局缶ビール(500円)飲んで帰りました

しかし、ここの温泉のゲームコーナーは凄かった。
温泉のゲームコーナーにしてはなんという素晴らしいラインナップ!

ダライアス外伝とストライカーズ1945を
温泉のゲームコーナーに置こうと思ったこちらのオーナーさんの
センスに感激して帰りました。

次回は是非、このようなゲームコーナーのあるホテルに
宿泊して遊んでみたいと思います。
そして、ぜひその筋の方に申請していただきたい所存。
冗談ですだ〜(⌒∇⌒)ノ

 

以上、
ぼむ野りえ子の「たまに行くならこんなゲセン」vol.1でした

 

■参考URL

ダラ外と1945のある素晴らしい温泉ホテル
高湯温泉(福島県) 花月ハイランドホテル

タイトルもらい(DVDもオススメ)
ゲームセンターCX

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話すのがよいこと(`・ω・´)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

top