1回目

2回目

3回目

4回目

5回目

6回目

7回目

8回目

9回目

10回目(完成)

追記1

追記2

 

 

 

TopPageへ

りえぞ〜(りえ猫)のゲームを作りたい日記編

2011年08月22日(月)

■ゲームを作りたい日記 (5夜目)

 「コンニチハ〜!師匠だよ〜。しんちょくはどうだ〜〜〜〜!」ドムドム!(ドアをノックする音)

 

 えっ???なぁに?

 ドォオオ〜ン

 

 「・・・・ナニ?そのDVDやCDや薄い本とか、そのかっこう・・・・」

 

「ゲーム製作のお勉強として、夏コミ(C80)に遊びに行ってみましたよ!すごい人人人でした!同人ゲームいっぱい買ったし、同人誌も手に入れたですよ!ペリーヌ!
ゲームは○フ○○ンをやってます。朝から晩まで同人ゲーム三昧ですよ!!天国です。いやこれも勉強の一貫です。○館に行○うも楽しみです。



「それに、2週間たっても親知らずが痛いままでつらくて転がってたにゃ。
 下の親知らず抜くってありえにゃいですよ。 抜いたほうが地獄ってアホかと!
 それにプールに行くため、ウキワに空気入れてふくらませるテストしてました。 
・・・そんなこんなで非常に忙しかったのです」

 

 「・・・・・・・・」

 「・・・・企画書は??」

 

 「あっ・・・・・・・・・・・・・」

 

 ((((((この8ビットネコやろう・・)))))

 

〜次回、次こそは企画書の巻。

 6回目